バイク買い替え

長年乗ってきたZR-7ですが、ついに買い替えです。
 
北は北海道、宗谷岬から南は九州、阿蘇まで。
日本全国津々浦々、コイツといろんな場所を走ってきましたが、ついにお別れ。
寂しく無いといえば嘘になるけど、病気で今までのように勝手気ままに走ることができなくなってしまったので、小さくて軽いバイクに買い換えることにしました。
 
と言うわけで、こんにちわ。VTR250。
09年の最新型、しかも走行1000kmでNot試乗車(大型への買い替え下取り車らしい)
慣らし終わったばかりのバイクで、あちこちピカピカ。
ディスク盤も減ってないし、明らかに実走行で新車の10万円引き。
 
っつー事で即決しちゃいました。納車は25日の予定。
これから金策が大変です(^^;