2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

head

Ape

むー。カスタムの参考にWebを見ていたら物欲がフツフツと・・・。 新発売のノーマル100ccエンジン用ヘッド欲しいなぁ。。。 81,900円・・・どうやっても無理ですなぁ。。。まあ、エンジンはノーマルで行きますか。

誕生日プレゼント

Ape

本日で三十路突入のkero4です。 チマチマ作業を続けてたエイプレーサーですが、ようやく形になりつつあります。 週末に外装取り付けのためのステー作成をモト来夢さんに依頼し、車体を預けていたのですが、作業が完成したようだったので本日引き取ってまいり…

日光耐久レース

Ape

http://motokids.net/nst/index.html DE耐のレギュレーションで出場できるようです。 ただ3/29ってDE耐もあるし、お金的にどうかな〜?(--; まあ、練習としては丁度よさそうですけどねぇ〜。 MFJライセンスも不要だし、出る分には敷居が低そうですけど。 で…

DE耐当選

Ape

と言うことでDE耐当選しました。決勝は希望通り4/26(土)です。 以下、当選メールの抜粋 - 公演名 : 誰でもエンジョイ耐久 “DE耐!” 2008 小さなBikeの大きなお祭り! 会場名 : ツインリンクもてぎ 席種枚数 <第1希望> 抽選結果 当選 公演日時…

レースファンの新年会

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 mixiで知り合ったイースタートラベルさん主催の新年会に参加させていただきました。 見知らぬ人だらけの中へ一人で参加するのも気恥ずかしいので、GP好きの友人達に声をかけ、なんとか一人都合のつく奴…