2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い・・・orz

まだまだ風邪が治らないkero4です。 今日は風邪がぶり返したようでとてつもなく体調が悪いです・・・。 日曜日のため病院もやってないし・・・orz なのにこれから夜勤です・・・大丈夫か、俺?w

セール

風邪が治らないのに明日夜勤のkero4です・・・。 本日某バイク用品店のセール最終日と言うことで、ちょっと買い物に出かけました。 買ったものはチェーンとパッド、パッドピンです。 これらを交換すればApeが走れるようにはなるんですけど・・・交換できるの…

ゴールデンウィークって何?

未だに風邪が治らないkero4です。 とりあえず、ツーリングに誘われても無理なので、自分の今週の予定でも書いておきます。 4/29 休み(風邪療養) 4/30 仕事(夜勤) 5/1 仕事(夜勤二日連続) 5/2 夜勤明け 5/3 休み 5/4 仕事(夜勤) 5/5 夜勤明け 5/6 仕事(夜勤) …

風邪引きました

やっぱり身体が弱いkero4です。 昨日風邪気味だと書いたら、そのあとが酷かったです。 熱が急激に上がり吐き気がして、夜は一睡も出来ませんでした・・・orz こんな状態だったので週末の出勤に備えて、会社を休みました。 早く治さねば・・・orz

爽健美茶飲みまくった結果

徹夜で飲んだ結果はちょっと風邪気味なkero4(虚弱体質)です。 さてさて、爽健美茶を飲みまくって周りの人にも協力いただいた結果、かなりの枚数が集まりましたよw はがき9枚@4口で計36口。 先月送ったはがきが3枚で合計48口w コレで当たらなかったらコ●コ…

結婚式

給料日前で大ピンチ、ご利用は計画的に・・・・なkero4です。 後輩の結婚式に招待されましたので行ってきました。 まあ、世間一般では結婚式で出会うカップルが多いらしいのですが、今回自分は新婦側友人で招待されましたので、それもあまり期待できず・・・…

大暴落

・・・kero4です。 . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::…

ライブドアと提携してる場合じゃね〜ぞ!USEN!ヽ(`Д´)ノ

もーあかん・・・損しまくりなkero4Death・・・。 しばらく株価を追ってなかったのですが、久々に見たら凄い有様・・・。 GAGA(4280)終値360(-10)@買値411で500株・・・・。 2.5万吹き飛びました・・・orz 昨日、一昨日とクロスライン出ていたので下げ止ま…

タイヤの銘柄

未だに筋肉痛のkero4です。 この前の走行会でだいぶタイヤが減ってきたので交換時期かなと思っております。 今はミシュランのパイロットパワーを入れているのですが、高いので今回は見送りかなと。 考えているのはブリヂストンのBT014あたりなんですが、メッ…

北海道行くなら6月か7月か?

ゴールデンウィークって何ですかといつも思うkero4です。 今年は勤続5年のリフレッシュ休暇が取れるので、それを使い北海道に行こうと思うのですが、行くなら6月と7月どちらがいいですかね? 富良野のラベンダー畑を見たいので7月中旬に行こうかと思うのです…

今年初サーキット結果

全身筋肉痛のkero4です。 と言うことで恒例のエビスサーキット走行会に行ってきました。 前日の雪の予報はびっくりしましたが、午前中は雨が降っていました(TT しかも、めちゃくちゃ寒い・・・油温計は3度を指していましたし・・・。 でも、雨もすぐに止み2…

今年初サーキット

朝からまた腹痛のkero4です。。。 と言うことで昨日の答えは東北サファリパークの中にあるエビスサーキットでしたw map:x140.3679y37.6411 しかし、天気予報を見ると明日は雪ですか?! http://202.238.95.65/weather/circuit/race153.html 恐るべし・・・…

いよいよシーズン

会社の先輩が風邪でダウンしてちょっと忙しかったkero4です。 さて、明日の夜からこんなところに行ってきます〜 map:x140.3656y37.6418 なぜ、サファリパークになんぞ行くのでしょう? 秘宝館が目的なわけではありませんw 答えは明日の日記にて

携帯ムービープレーヤー欲しい症候群

本日は原因不明の腹痛でトイレとお友達だったkero4です・・・。 MotoGPもシーズンが始まり、毎回PC録画している自分ですが、何せ見る暇が無い。 調子に乗ってロックオンだのSBKだのまでPC録画をしているのが原因ですが・・・。 そんなわけで電車で見ることの…

ZR-7OFF@みくしぃ

バイクに乗りすぎてヒザの内側が擦れて痛いkero4です。 と言うことでOFFに参加してきましたよ〜。 いいだしっぺなので参加しないわけにはいきませんしw とりあえず時間に余裕があったので、早起きできたら二子玉の講習会に参加するつもりで前日は早めに就寝…

懲戒

夜勤のおかげで寝不足なkero4です。 会社で認められていないバイク通勤をして事故って入院してしまい、懲戒になった方が出ました。 まあ、それは良いんですが、会う人、会う人みんなが「おまえだろ?」と言うのはやめてほしいなぁw そりゃ、数年前バイクで…

優待と雑誌オートバイ

株の赤字は計算したくないくらい出しているkero4です。 文教堂の優待が届いたので、つい雑誌『オートバイ』なんてものを買ってしまいました。 いや、モーサイショーを一緒に見に行った合コン王旅人さんから「ジムカーナのDVDが付いてるよ」と聞いたものでつ…

レッドブル!

夜勤明けでまた夜勤のkero4です。 夜食をコンビニに買いに行ったらレッドブルが売っていたので買ってしまいました。 味の方はオロナミンCにガラナが入ったような味ですね。 不味くはないんですが、好き好んで飲む物でもないですね。 第一コレで300円近くしま…

徹夜明けでモーサイショー。

結局、仕事で一睡もしなかったkero4です。 っつーか、色々とやることがあるわけで、仕事中に寝られるわけが無いw まあ、そんなわけで徹夜明けで行ってきましたよ。モーターサイクルショー。 年々、見るものが無くなってきている様な気がしますが、気のせい…

4月馬鹿

二日連続夜勤のkero4です。 本日は4/1。エイプリルフールと言うことで色々なネタが出ております。 しかし、自分は眠くてそんなネタが思い浮かびません。 そういうことで仕事中に寝て、明日に備えたいと思います。 ※本日は4/1ですよ・・・。