2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DE耐振り返り

Ape

前回の日記は帰ってきた直後の妙なテンションで書いていたので、若干日が経って落ち着いてきたため、今後に向けた振り返りをまとめてみます。 今回、実質の準備期間が3ヶ月とかなり期間が短くドタバタしてました。 そんな中、自分ひとりがかなりのんきに構え…

DE耐無事に終わりました

Ape

先ほど無事に帰宅しました。 結果を言うと108周回の16位(実質56位)の完走でした。 ※リザルトはこちら↓ ツインリンクもてぎ|リザルト|2008 誰でもエンジョイ耐久"DE耐" 二週間前の4/11の練習では、セッティングもタイムも出ず、トラブルだけが続出しました…

光輪モータース倒産

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2625.html 上野のバイク街ももう終わりですね・・・。 アキバもすっかり様変わりしてしまったし。 一つの時代が終わった感じです。 負債総額が約161億って、まさにクマー ※コーリンは昔、ファクトリーベアってブランドを…

いよいよDE耐本番

Ape

いよいよ本日です。これからもてぎまで行ってきます。 ゼッケン77番「黄緑色の何かwithモト来夢」です。 ココまで来るのに、色々ありました。 御迷惑をおかけしたり、お世話になった方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。 まずはノートラブルで完走をめ…

ファンカーゴと消火器破壊@もてぎ公式練習会

Ape

とにかく疲れました・・・ので手短に。 のっけから車両にトラブルが出て、もうゴタゴタ。 走行枠を一本無駄にしちゃった・・・orz チームをまとめらんないし、もう自分のダメダメっぷりが炸裂。 その後、なんとか、元の状態に戻して走ってみるも広すぎて何処…

茂原ツインサーキット初体験

Ape

昨日は先日壊れた配線の修理をしました。配線不調の原因は以下の通り。 ニュートラルランプ→スイッチ不調、および配線ミス。 メーター→結線不良だったものが振動で折れた。 そして、本日は茂原ツインサーキット西コースへDE耐ライダー5人中4人が繰り出し、練…