2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡方面へ軽く走ってきました。

さすがにゴールデンウイークとあって行きの東名は渋滞表示。 厚木まで下道で行きましたw 高速に乗ったら意外なほど空いていたので清水の河岸の市までひとっ走り。 しかし早すぎて食事処はどこも閉まってました(´・ω・`)ショボーン さつま揚げなんかで軽く腹ごしら…

GWは夜走り推奨?

GWは19〜24時の間にETCで静岡〜厚木から入って横浜町田以降で出ると割引になるみたいです。 http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/GWtdm/index.html 毎年GWなんて休めなかった自分にとって、今年はなぜか暦どおりのお休み。 どこか行くにしても混んでるか…

さーきっとの猫娘

あめあめあめあめまめ・・・ もー、雨の日の満員電車ほど鬱陶しい物はないですな。週末も雨の予報っつーことで、せっかくのサーキット走行会はキャンセル。 年に3回しかやらないのに・・・(;-;)でも、雨の日に走っても面白くないんだよね。。。 ツナギのメン…

ソフトは買ったが

金欠なのに限定版なんて買ってしまいました・・・。 でも本体がどこにも売っていません(>_<)しかも箱がでかくて会社で置き場に困りました(´・ω・`)

健全なカラダに

健全なココロは宿る? なーんて言葉がありますが・・・。 ココ数週間、風邪が全然よくならない自分です。 こういうときに医者で貰った抗生物質飲んでると、皮膚病が出てくるんだよね・・・。 って思っていたら、案の定、持病が出ました・・・(>_ またもや皮…

Apeに流用miniフォークパーツ(メモ)

Ape

51470-NLA-003 パイプ、シート 1,497円 51450-NLA-003 ボルトCOMP、フォーク 1,696円 51402-GT4-971 カラー 460円 51432-GF5-731 オイルロックピース 492円 51401-NLA-003 スプリング(0.5kg) 2,195円 ※全て1つの値段、注文は全て2つ必要 スプリングはハード(…

速いぞPASMO!

日記を更新しようと思ったら、はてなダイアリーが激重・・・。 もう駄目かもしれないね・・・(´・ω・`) んで、表題の件ですが、ホンダのロボットではありませんw 4月から定期をPASMOに変えたんですよ。 自分は地下鉄乗換えがあるのですが、シフト勤務をして…

5/12と5/13はバイクイベント盛りだくさん

東京プレミアムモーターサイクルショー→URL MULTI PLEX→URL 全日本筑波→URL さーて、どれを見に行こうかね?

噂のあのお店

加護亜衣、渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー石本靖幸との"喫煙"デート現場 そのカフェが会社の近所にあるカフェとつい最近知りました・・・orz

株こえぇぇぇぇっ!!!

7247ミクニ株の一時460円って何よ・・・。 配当権利落ちだとしても下げすぎですよ。 いやー、利益あるうちに手放しておいて正解ですね。 ノーポジヽ(´ー`)ノマンセー あと、ファンドはプロが運用するからと言っても油断は禁物ですな。 Yahoo!ファイナンス -…

行ってきましたモーターサイクルショー

毎年毎年「次回は行かないだろう」と言いながら行ってしまう東京モーターサイクルショー。 今年も結局夜勤明けで行ってきました。 でも流石に疲れたので続きは後で書きます・・・zzz と言うことで続き。 毎回毎回言いますが・・・パシフィコ横浜でやってた頃…