2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艶姿阿弥陀如来

うちの妹が「あで〜じょ」とか言ってたのですが、何のことかわからんかったkero4です。 と言うことで電車の中で中刷りを見て納得。 雑誌で流行らせようとしている『艶女』と言う言葉らしいですw しかし、うちの妹は対極のと言うか普通にコムスメ*1ですけど…

権利落ちと本日のCD

優待狙いのkero4です。 本日は優待、配当の権利落ちとの事でタカラトミーは急落して終値は-22円(;´Д⊂) そして権利落ちとは何の関係の無いギャガまで終値-11円と急落・・・orz こりゃ、出社前に買ってきた伴ちゃんのCDでも聞いて自分を慰めなきゃ・・・orzFA…

開幕戦

カワサキデーから帰って来たら、ちょうど125のスタート直後だったので観戦。 MotoGPクラスもカワサキデーになることを期待したけど、そういう結果にはなりませんでしたね(´・ω・`)

カワサキデー

かなり昔はホンダ好き、今はカワサキ好き、でも本質はヤマハ?なkero4です。 今年もお台場で開催されたカワサキデーに行ってきました。 まずは試乗会と言うことでZR-7仲間のmyaさんから頂いた無料チケットを試乗券に引き換え。 コレがまた長蛇の列。 次に試…

お花見ツーリング

兄さん・・・あ、頭が痛いよ・・・。 と言うことで寝不足で偏頭痛が止まないkero4です。 あまりに眠いので、桜の写真だけ貼って詳細は後日・・・。 と言うわけで詳細です。 前日に仕事のトラブルで寝入り端の2:30に起こされ、4時過ぎまで眠れませんでした。 …

デジタル化

CATVでGP観戦のkero4です。 と言うわけで本日業者の人が工事をしていって無事デジタル化が済みました。 開幕に間に合ってよかった〜ヽ(´ー`)ノ 月々料金は発生するけどGPの他にSBKやスーパークロス、車だけどWRCなんかも見られるようになったので満足です。…

ネット動画配信

タカラトミーもネット動画配信らしいです・・・。 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 Gyaoで先行するUSENの関連株GAGAのホルダーでもある自分にとってはイマイチなニュースですね。。。 ネット配信には興味のあるもののなかなか踏み出せない…

過積載

その昔、250ccのバイクでPCのタワーケースを3個ほど持ち帰ったkero4です。 バイクで旅をすると過積載の人は良く見かけますが、海外は凄いですねぇ。。。 http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0603/20b.html ここまで来るとやりすぎのような気がします・・・…

怠惰な一日

どうも最近やる気が無いkero4です。 起きるとものすごい風なので何もせず部屋でぼーっとしてました。 そうすると、いつの間にやらこんな時間・・・orz 本当に今日は無駄に過ごしてしまった・・・(´・ω・`)

おはよう!すパンク

犬にスパンクって名前も凄いと思うkero4です。 (spank=平手打ち、おしおき) エイプの部品でも見にNAPSでも行くかと思い、ZR-7を取り出すとめちゃくちゃ重い・・・。 リアタイヤを見ると案の定、空気が抜けてました・・・orz 先週の悪路で変なもん拾ってパン…

突風

風邪気味なkero4です。 今日は暴風が吹き荒れてました。。。 家の近所は高層マンションが多く、ちょっとした強い風が吹くとビル風になってとんでもない暴風になります。 出社するときに歩いていたら風でコケそうになりました・・・orz あんな突風は初めてで…

損切り

マイナス2万円確定のkero4です。 っつーことで軽貨急配を損切りました。 マイナス8000円・・・痛すぎる(;´Д⊂) この前のシダーと合わせて2万円・・・orz もう二度とこんなクソ株に手を出すことは無いでしょう・・・。 これからはギャガに全力投球ですよ〜ヽ(…

今日もCD購入

金がないのに、つい買ってしまったkero4です。 と言うことでヤイコのCDを買って来ました〜Go my wayアーティスト: 矢井田瞳出版社/メーカー: 青空レコード発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (58件) を見るタイトル曲Go my w…

不具合多発

今月はお金が無いkero4です。 今日はZR-7とエイプのオイル交換をしてました。 前回が12月、その前が9月と物の見事に3ヶ月周期で交換w 別にメーカーの指定サイクルに従っているわけじゃないのに・・・w シフトのタッチが悪くなるのって季節の変わり目と関係…

寸又峡ツーリング二日目

と言うことで二日目です。 昨日の雨でZR-7が泥だらけになったので、早めに帰って洗車したいと思い、寸又峡から大井川を下り、相良牧の原ICを目指す。 経路を国道ではなく大井川鉄道沿いに走る県道にしたのですが、それが大失敗。 小石や木の枝が散乱し、長ら…

寸又峡ツーリング初日

と言うことで帰ってきましたので、一日目のまとめをばw 一日目は小雨が降っていたので家でギリギリまでウダウダして10時ごろ出発。 晴れていれば第三京浜から横浜新道、西湘バイパスで箱根へ行き、そこから1号沿いに静岡から寸又峡の予定でした。 でも出発…

やはり雨・・・。

一泊以上のソロツーリングは降水率100%のkero4です。 今日は寸又峡温泉までツーリングでした。 山間部では一部霧もでて、こちらも100%を維持・・・orz 携帯からの更新のため詳細は明日帰ってから。 あ、でも洗車の方が先か・・・orz この前洗車したばかりな…

ようやく冬休み

もう春じゃんと思っているkero4です。 世間様とずれた遅すぎる正月休みを本日からいただきました。 とは言っても午前中は部屋で寝ているだけでしたがw 午後から気になっていたZR-7の車高調整をしてました。 車高上げすぎてリアサスの接地感が薄かったんです…

本日購入CD

仕事がトラブりへろへろなkero4です。 定時に速攻帰ってCD屋に行くつもりでしたが、仕事がトラブりそれどころじゃなくなりました・・・orz 結局、CD屋のやってる時間では帰れず、Q-FRONTのツタヤで買うことになりましたが・・・。(´・ω・`) 目的は倖田來未の…

しばらく爽健美茶飲みまくり

ヤイコ好きなkero4です。 まあ、今日は個人的なメモなんですが、爽健美茶のキャンペーンで矢井田瞳のライヴにご招待らしいです。 爽健美茶(そうけんびちゃ) と言うことで明日よりしばらくの間、飲み物は爽健美茶か一ですね〜。 爽健美茶は苦手なので一もキ…

エイプのキャブを開けました

手がキャブクリ臭いkero4(別名トルエン臭)です。 本日は午前中はZR-7の洗車、午後はエイプの整備と一日中整備三昧でした。 だいぶ暖かくなってきたので洗車や整備も苦じゃないですね〜。 洗車のケミカルは100円ショップで買ってきた偽ママレモンw 下手なカ…

箱根は未だ雪の中

エイプは買ってきたあと何もいじっていないkero4です。 本日はZR-7仲間のじんさんに誘われて箱根まで行ってきました。 昨日の雨が箱根は雪だったらしく、寒さと路面状況の悪さで終始まったりペース。 大寒山はまだ路肩に残る程度でしたが、芦ノ湖付近は路面…

もうだめかもしんないね

株式取引冬眠予定のkero4です。 Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト 軽貨が少し持ち直したと思ったら、トミーがガタ落ちですよ・・・(´・ω・`) 合併に期待していたのに株価がここまで下がるとは・・・儲…