2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三駐

ETCのノルマで来てみたけど寒くなってきたからか人影はまばら。 寒いので帰ろう

送別会

とりあえず、お疲れ様でした。 しかしアレだね。俺、酒に弱すぎ・・・orz

一夜明けて

とりあえず、写真をUPしました。 またmixiアルバムを使ったのですが、一つのアルバムに100枚しかUPできないのはガッカリです(´・ω・`) しかし、連写モードで撮っていたのに、連写されてなかったのにもガッカリしました。 高速で移動しているのでISO400使って…

MotoGPは

こんなに近いと五月蝿いです

5コーナー

ケータイでも撮影できるくらい近いです

ファンカーゴで

オーバル走行

先ほど帰ってきました

もてぎを脱出するのに苦労しました。 オーバル上で大渋滞だったので、脱出はあきらめ、トークショーで時間つぶし。 ある程度ブースが終了してきた後で移動。 しかし水戸の直前で大渋滞。 ナビで地図を見たら裏道がありそうだったので、そっちに移動。 いい感…

もてぎ

うじゃうじゃ

バイク用ETC解禁

ようやくと言った感じですね。 全国の高速道路でオートバイもETCが利用できます! コレで日本全国ETCで走ることが出来ますヽ(´ー`)ノ ・・・と思ったら、圏央道は対象外ですか(´・ω・`) ちなみに、市販ETCの画像は下記のリンクで見られるようです。 プレ…

しょっぱいなぁ・・・。

72口も応募した爽健美茶のライブですが、外れ抽選のDVDが届きました。 まあ、応募口数からして、コレで届かなかったら一人でコ●コーラ社の不買運動始めるところですけどw それにしても、収録曲数はたったの4曲ですか・・・しょっぱいなあ。 今後のDVD発売ス…

こんなもの効果あるのか?

と思う道具をヤフオクで見つけました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b69178312 6/24の日記で書いた物に非常に似ているんですけど・・・。 街中で見かけたバイク - 元ZR-7、現VTR250乗りの雑記 こんな物を買う金が有れば「おとなしく有料駐…

いろいろと散財

今日はツーリングの予定でしたが、前日に中止連絡が入ったのでフリーに。 とりあえず、髪の毛が伸びてきたので散髪に。 散髪中、mixiに入っているという話が出たので、帰ってからマイミク申請を上げておきました。 と言うことでよろしくお願いしますm(__)m>…

仕事が終わったので

新宿に来ました。 この映画を見にきたら凄い人ですよ…(´・ω・`) 見られない悲劇は避けられましたけどね。

流石は宮城だ!なんともないぜ!

先の映画は今日が初日なので宮城光氏のトークショーがありました。 氏はCSのG+で軽快なトークと解説を繰り広げており、素晴らしく稚拙な実況と相まって、英語がわからない自分にも英語のサブチャンネルに切り替えさせる気を起こしてくれますが、本日もやって…

諸行無常

ヤフオクにこんなバイクが出品されています。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b69415500 半年前だったら20万なんかじゃ買えなかったんだろうなぁ・・・。 何せスモウライダー仕様だしw

続ETC

バイク用ETCですが10月下旬に発売らしいです。 http://www.driverstand.com/ http://www.driverstand.com/img/etc.jpg しかし30人に1人無料ってどこかで聞いたフレーズですねw

流石はクS○-net

今、クS○-netのADSL12Mコースなのですが、こんなキャンペーンをやっているようです。 http://www.so-net.ne.jp/BB/12m/ 流石はクS○-net!現行ユーザーにはアナウンスも無いぜw しかも、情報確認をすると来月以降の請求額は変更も無しだぜ。 むかついたので…

「バイク男」と相性のいい女性は?

だそうです。 偶然見かけたので、ついつい読んでしまいました。 バイク好き男性の性格&恋愛心理って?バイク乗り男性と相性のいい女性とは? [恋愛] All About っつーか、イマイチ自分に当てはまらなくて、深夜だと言うのに笑ってしまいましたよw

E・T・C!E・T・C!な話

10月より市販二輪ETCとか聞きましたが、既に一ヶ月を切っています。 そんな折、市販ETCのサンプルが公開されたようです。 http://www.nmca.gr.jp/society/etc_report/20060909.html うひー、アンテナちいせー。 でも、相変わらず分離型なのね・・・まあ、防…

あのGPレーサーが!

エイプをいじったついでに行きつけのバイク屋さんに遊びに行きました。 すると、あのGPレーサーの方がこれからいらっしゃると言うことなので、閉店までお邪魔させていただきました。 GPレーサーと言えどもCB750K0を見る目は自分達とまったく変わらないバイク…

エイプひとまず完成編

法事が終わった後、時間が出来たのでエイプのキャブセットを出してました。 スローを42番→38番まで絞ってみたところ、かかりがいい感じです。 あわせてPSのほうも2回転で調整してみました。 すると出だしから高回転までスムーズに回って昨日から別物です。 …

映画版Zガンダム

の三部作、最終話を見てみました。 ・・・ん〜、やっぱりダイジェスト版ですね。 実はアニメ版は全部見てなかったりしますw 放映当時はあまりの暗さと人間関係の複雑さに途中で見なくなりましたからw なので、一部付いていけなかったりするところが多々あ…

エイプのタイヤ交換

と言う事で今回も府中のレーシングマックスさんにお世話になってきました。 今回入れたのはBT601SSのミディアムコンパウンド。 そう、本気のレースタイヤですよ。 帰りの峠道で頑張ってみるものの、所詮は4スト80cc・・・。 坂道では大型トラックにもぶち抜…

ローレライ

樋口真嗣監督の初監督作品ですね。 CGを使った効果的な演出が随所に見られ、レギオン襲来でのCG演出を彷彿とさせます。 なお余談ですが、平成ガメラ三部作は自分の中の特撮映画No.1の座に君臨し続けてます。 それにしても、男の登場人物がみんなカッコイイ。…

ホ●ダのR6?

たまたま拾った画像。新型の600RRらしいです。 なんか、フロントデザインが出来損ないのR6なんですけどw ついにデザインのオリジナリティも捨ててきたのか・・・ホ●ダは・・・orz

帰りの電車の中で

座ったら隣の人がPCで仕事してました。 ふと覗いたら『新規運用システム構築の工数表』とか書いてました。 その運用システムって非常に見慣れたツール名とか、システム名とかが・・・。 っつーかうちとまったく同じシステム構成やんけ!!! 思わず、打ち込…

行きた〜い

9/16より公開のTurn8ですが、mixiの中野真矢コミュの情報によると、9/30にトークショーが行われるそうです。 以下転載 9/30(土) 場所:テアトル新宿 時間:夜21:20よりトークショー開始 出演:中野真矢選手 × 山田宏(ブリヂストン) × 青木編集長(ライ…

メイド?ビジネス・・・その4くらい

livedoor もはやメイドだけではやっていけないのね・・・。

久々の株日記

ロイヤルベビーへの期待か、タカラトミー株が上昇機運です♪ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000018-fis-biz まさにアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士って感じですw でも買値には程遠いんですが・・・(;´Д⊂)

お買い物♪お買い物♪

今日は朝からSPIDIのファミリーセールに行って来ました。 目的はインナーがボロボロになったNetstep365の代替品です。 昔だったらB級品コーナーにインナーやパッドがご自由にお持ち帰りください状態だったんですけどねぇ・・・。 しかし、今のSPIDIにはNetst…