行きた〜い

9/16より公開のTurn8ですが、mixi中野真矢コミュの情報によると、9/30にトークショーが行われるそうです。
以下転載

9/30(土)
場所:テアトル新宿
時間:夜21:20よりトークショー開始
出演:中野真矢選手 × 山田宏ブリヂストン) × 青木編集長(ライディング・スポーツ)
復活愛は絶対に叶う、叶える方法

うおぉぉぉぉっ・・・マジで行きたいっす!
でも、この日は半期決算で夜勤の日・・・orz
このままでは欲求不満により、仕事中に『らめぇぇぇっ!イクぅぅぅぅ!イキたいのぅぅぅぅ!!!』などと叫び出す可能性があるなぁwww
 
なお、9/16の公開初日には監督の舞台挨拶が中止になった代わりに中野選手からのビデオレターを特別上映する予定らしいので、こっちの方に時間に都合つけて行こうかなぁ・・・。