走り納め

keroyon42009-12-30

今日はバイクの走り納め。
 
今年は江ノ島を走ってまいりました。と言っても、うちからだと1時間くらい。
さくっと出発し、予定通り到着。
 
江ノ島ではシラスと桜海老の二色丼を食いました。
美味かったけど、値段は観光地価格でしたね。
 
その後、腹ごなしの運動に江ノ島の高台へ。
何度か江ノ島へは行った事あるけど、山に登ったのは初めてだった気がする。
灯台に登ってみたかったけど、有料なのと時間がなかったので今回はパス。
 
その後は横須賀へ行き軍港めぐりへ。
今年二回目の軍港めぐり。今回もジョージワシントンが見られて満足。
そして、ひゅうがも間近で見ることが出来ました。
 
なにより印象的だったのは潜水艦のしめ縄。
まさに、この時期限定のレア物では無いでしょうか。
 
軍港めぐりの後はもちろんネイビーバーガーを。
でも、年末だからか開いているお店が少なく、ちょっと寂しかったですね。
 
さてさて、今年もお世話になりました。
特に私的には病気が発覚したり、このご時世による年収減によりバイクレースを断念せざるを得ない状況でした。
とは言え、自分の足で走ることの楽しみに目覚め、もっぱらそっちのレース活動をやっているのですが・・・。
まあ、この状況は来年も変わらないと思います。
 
年収が減ったことは他にも影響を及ぼし、たとえば750の維持が困難になりつつあったので250へ乗り換えたりしました。
こっちは思い切ってやってみて、今のところ正解ですけど。
 
と言う事で、こちらの更新頻度はますます落ちそうですが、来年も気長にお付き合いくださいませ。
それでは皆さん良いお年を。