2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波走行会の写真

が出来たので貼ってみます♪ しかしプロの写真は凄いですな〜 ヘッポコなのに早そうに見えるもんw 写真を見るだけで、また走りに行きたくなってきますね。 引越しが落ち着いたら、走行会に参加かな?

今年最初のオイル交換

先日、サーキット走行をしたのでオイルを交換。 引越し前に荷物を少しでも減らしたいし・・・。 今回もSilkoleneのPro4 15w-50 フィルタは交換せず、3リットル使用。 ええ、タダの整備メモですねw

お引越し計画

今日は不動産屋をめぐってきました。 最初に目星をつけていた、実家の目の前のアパート(築2年)はほぼ決まりそうだと言うことで内覧できず・・・(´・ω・`) 家賃6.3万、24m2のロフト付きフローリング7.8畳、K2畳。 駅徒歩22分だけど、深夜バスもあるし、来年ま…

筑波走行会

本日はライダースクラブのライディングパーティ@筑波に参加してきました。 ええ、日曜日に全日本を見に行ってその興奮が冷めぬうちの走行会ですよw 初めて筑波を走ったのですが(日曜のはタダの体験なので除外)広すぎです!スピード出すぎです!180km/hなん…

全日本第三戦筑波

に行って来ました。 一昨日の天気予報では雨でしたが、昨日の時点では天気も持ちそうだったので急遽バイクでGo! 朝6時に出発して、途中渋谷線の工事渋滞に巻き込まれつつ2時間程度で到着。 丁度GP-Monoの練習走行中でした。 ってレース開始の9:50まで時間あ…

レース系バイク雑誌創刊?

5/31に新創刊らしいです。 http://web-lockon.jp/motobattle/book/index.htmlサイクルサウンズ亡き後、ライディングスポーツくらいしかレース系の雑誌がなかったわけですが、新しい雑誌が創刊されるようです。 っつーか、DVD付きで980円は安いなぁ・・・。 …

乗ってあげてないのでスネちゃってます・・・。

Ape

昨日は軽く熱があったのですが、今日は用事があったのと日曜が雨だと言うので整備を強行。 本日、お出かけでApeに乗るとメーターが動かない・・・orz っつーか、なんかライト下にプラプラ黒いものが出てるんですけど・・・ってメーターケーブルじゃないです…

ハンドル交換

Ape

いままでスワローハンドルを使っていたのですが、セパハンを入手したので交換してみました。 スワローハンドルだとフォークのキャップに干渉して、好みのハンドル角に出来なかったのですが、セパハンだと色々角度調整が出来るようになりました。 それに見た…

いろいろとあって

このblogはZR-7ネタを中心にバイクネタ系で行こうかと思います。 時事ネタ系扱うとSPAMトラックバックばかり張られるのに嫌気が差したと言うのが大きな問題ですね。そんなわけでこれからもよろしくお願いします。m(__)m