乗ってあげてないのでスネちゃってます・・・。

昨日は軽く熱があったのですが、今日は用事があったのと日曜が雨だと言うので整備を強行。
本日、お出かけでApeに乗るとメーターが動かない・・・orz
っつーか、なんかライト下にプラプラ黒いものが出てるんですけど・・・ってメーターケーブルじゃないですか!
そして風圧でミラーが・・・orz
 
うーむ。熱のある日に整備するとろくでもないな・・・。
昔、バイクを倒してタンクへこましたこともあるしw
 
そんなわけであえなくUターン。自宅に工具を取りに戻る余裕も無いのでいきつけのバイク屋さんでドライバとプライヤー、HEXを借りて全て取り付け。
 
これで問題ないと思いきや・・・目的地付近で迷ってたら、カコンカコンと異音が・・・ナニコレ?
 
その後、異音の原因を調べにまたもバイク屋に・・・。
異音の原因はフェンダーとチェーンが思いっきり干渉してました・・・(´・ω・`)
フェンダーをずらし、暫定対応w
ちゃんとステーを作らないとダメだね。こりゃ。
ついでに空気圧も調整してもらって快調にw
って言うか、全然乗って無いから基本整備がダメダメですね・・・。