2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FISCOカートコース初体験

Ape

友人のシンジ君が来週に迫ったGS50のレースの練習に行くと言うので、自分も走りに行くことにしました。 そんなわけで富士スピードウェイのカートコースは初体験。 到着すると息は白いくらい寒いうえ、高地だったのでキャブセッティングが心配でしたけど、と…

東京モーターサイクルショー

今年は4/26に迫ったレース準備が忙しく、本当にまったく行く気がなかったのです。 でも、急遽仕事の都合で金曜日が夜勤となってしまっため、行く時間が取れたので夜勤前に行って来ました。 しかしまあ毎年思うのですが、本当に見るものが無くなってますね。 …

病み上がりの軽い整備?

Ape

本日は黄緑色Ape号のフォークオイル交換。 ダストシール取っ払ってて、春一番のおかげで砂がかんで、シールか破けてオイルが漏れちゃったのよ(;´Д⊂)グスン そんなわけでフォーク取っ払ったんですけど、周りにゴテゴテとハンドルとかカウルステーとか点いてて…

黄緑色号シェイクダウン

Ape

盲腸で寝込む前週ですから2週間前ですか・・・。 3/1の土曜日に日光サーキットの走行会に行ってきました。 前日3時間、前々日も3時間睡眠とかで行ったのですが、不思議にテンションは高く、やる気満々。 つーか、トランポ楽だわ。もう30にもなって自走とか無…

筋肉痛かと思ったら

土曜日にサーキットに走りに行き、翌日腹筋が筋肉痛。 月曜、火曜になっても治まらず、水曜になったら気持ち悪い。 木曜日になったら歩いても痛むので、病院に行ったら急性虫垂炎だそうで・・・。 つまり盲腸ですねw 最近忙しかったので疲れが出たかな?w …