東京モーターサイクルショー

keroyon42008-03-29

今年は4/26に迫ったレース準備が忙しく、本当にまったく行く気がなかったのです。
でも、急遽仕事の都合で金曜日が夜勤となってしまっため、行く時間が取れたので夜勤前に行って来ました。
 
しかしまあ毎年思うのですが、本当に見るものが無くなってますね。
日本における二輪業界の衰退を肌で感じられます。
 
なにせホンダブースの舞台にはDN01が一台だけ!(写真)
バイク業界を牽引する立場のメーカーが日本でバイクを売る気が無いのを本当に見せ付けられた気分です。
まあ、212Vにはしっかりと跨ってきましたけどwww
250ccくらいの大きさでちょっとびっくりしました。
 
去年も書いたけど、一番良かったのはやっぱり横浜でやってた頃かなぁ。。。
あの頃の活気は何処へ行ったのでしょう。
 
まあ、結局そんなんで見るものがなかったし、とっとと帰っても仕事の就業時間まで暇なので、気づけば会場でお姉ちゃんばっかり撮影してしまいました・・・orz
いつもの通り、他の写真はアルバムにアップしてあるので、宜しければどうぞ

http://picasaweb.google.co.jp/kerokero4/08?authkey=wWSby2lel0o

しかしまあ、来年は目的が無い限り、行かない可能性が高いなぁ。。。
 
話は変わりますが、明日はFISCOのカートコースで練習ですよ。
そんなわけで現状だと4/6の全日本開幕戦も見に行けないし、本当に残念な限り。
でもまあ、今は他人よりも自分のレースをどうにかしないといけないので、頑張ります!