2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apeの不具合

んで、Apeの不具合ってのが今ついてるブレンボのカニキャリパー。 サポートの寸法設計がダメダメでディスクの半分しか接触してないんですよ。 んで、どうするか検討中 おとなしくNチビかNS-1のノーマルキャリパーを買って来て戻す NSR50用の240mmくらいのビ…

怒涛の週末

っつーことで、先日のメモをほとんどやり終えました。 金曜日に久々の飲み会で朝3時まで呑んでたときには無理かと思ったんですけどね。 久々に映画館に行きました。 やっぱりでかいスクリーンと良い音響は最高ですね。 映画もそれなりに楽しかったし。 次に…

超個人的行動メモ

明日 起きたら目覚ましの時間変更を忘れずに! 電車の中でもKに車検の件をメールする。出来れば土曜に時間取れるか確認 Vaioの件、スペック変更があるか確認。HDD、メモリなど 土曜日 晴れて早起きできればApeの整備。ガソリン交換忘れず。 雨だった場合、バ…

前半戦終了

さてさて、本日のアメリカグランプリで前半戦が終了しました。 とりあえず、個人的感想を言ってみると ロッシついてねぇ! って感じですかね。 去年のセテもアレでしたが、今年のロッシもなかなかどうしてツキが無い。 追突、マシントラブル、タイヤトラブル…

いろいろ散財

今日はまず本屋に行っていろいろと本を買って来ました〜。モーティヴー原動機 0―リフュールド (ヤングキングコミックス)作者: 一色登希彦出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/06/30メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (22件) を見…

走った後は・・・。

やはりメンテと言うことで、今週の頭からバイク屋に預けていました。 メンテ箇所は ステムを含む足回りのベアリング全交換 フロントフォークオーバーホール&小加工 クラッチカバーのオイル漏れ修理&オイル交換 などなど。 今まで気になってた箇所を全てメ…

もうだめぽ

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200607181135 20万かけて買ったギャガが監理ポスト行きで上場廃止ケテーイ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

休んだ後は・・・

仕事がめっちゃたまってて、帰れるようになったのは日付が変わってから・・・(´・ω・`) それでも仕事が全然終わってませんYO!(> まあ、納期は自分の裁量である程度は自由だから、何時でも良いと言えばそれまでだけど・・・。 でも、とっとと片付けてしまいた…

帰宅

無事帰ってこれました。 っつーか、こっちは暑すぎです・・・。 のぼせてフラフラしてきました・・・。

帰還

関東よ〜!私は戻ってきた〜!

無事乗船

一本前のフェリーに間に合い、空きもあったので、そっちに乗っちゃいました〜。 さらば北海道!

トイレに

自動演奏ピアノがあるよ

おしゃ〜まんべ

カニ飯食いに行ったら祭やってた

最終日

とりあえず食い倒れます

疲れた(+_+)

今日は朝から旭山動物園に行きました。 人が多くて疲れましたよ(*´Д`)=з その後は札幌に行きましたが、ホテルはどこも満室。 そのうちにいきなり雨が降ってくるし…そんなんで何件かハシゴしてようやく見つけました。 その後、ススキノにぎゅうさんお勧めの…

気持ちよさそうだねえ

今日はこっちも蒸し暑いです

クマー

そんなエサにはつられないクマー

行列

さすがは日本一の来場者数を誇る動物園…。 話は変わるけど、行列に並ぶと昔ドラクエを買った時の事を思いだすね。

コケた…。

今日は美瑛、富良野を満喫しました。 花畑と北の国からのロケ地をめぐっていた感じです。 全体的には大満足でしたが、途中で会ったR1200GS乗りのデブには腹が立ちました。 話をすると人の批判ばかり…典型的なヲタ。 そいつが先に走りだしたので後追いしたら…

この時期で

正解でした。 まさにラベンダーが満開です。

メロン

メロメロ〜

危ぶむなかれ

見事

コスモスも満開

最高ですか?

最高で〜す

満開

頭の中も花が咲いています

困った困った

今日は朝から雨が降っておりました。 雨の降りしきる中、釧路湿原へ。 雨で何も見えませんでした…。 その後は阿寒湖を目指し北へ。 途中、鶴センターでタンチョウを見るも、デジカメの調子がイマイチ。 この頃気温は15度…雨もあって寒すぎます。 冷え切った…

オンネトー

サイバーショットが直んねーと困る(>.

阿寒湖

サイバーショットが雨でぶっ壊れた。 もーあかん。

綺麗なんだけど雨と気温で寒い

世界自然遺産

網走から一路、知床へ。 やはり、自然遺産は壮大でした。 見る景色全てに圧倒されっぱなし。 その後は釧路湿原を見たかったのですが、雲行きが怪しかったので中標津から予定変更。 と言うか知床峠から霧の中。 屈斜路湖が良いと聞き、その周辺へ。 摩周湖は…