走った後は・・・。

やはりメンテと言うことで、今週の頭からバイク屋に預けていました。
メンテ箇所は

  • ステムを含む足回りのベアリング全交換
  • フロントフォークオーバーホール&小加工
  • クラッチカバーのオイル漏れ修理&オイル交換

などなど。
今まで気になってた箇所を全てメンテしたので、押しただけでも違いがわかります。
 
んで、軽く街中を乗ってみたのですが、フォークのシートパイプ加工の効果でブレーキング時のストロークがかなり抑え目に。
かなり走りやすくなってるけど、峠道に走りに行ってセッティング出したいと思いました。
また、それ以上に足回りのベアリング交換の効果は絶大でした。
リアサスの動きが今まで以上によくなってるし、そのことがハッキリわかるようになってます。
んー、大満足♪