2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某那須

本日はボーナス支給日です♪ヽ(´ー`)ノ 明細を確認したら、なかなかウハウハでしたが半分以上財形貯蓄に消えましたorz さらに今年はバイクの車検があり、ついでにオイル漏れとかの現在出ている不具合箇所を修理予定。 と言うことで自由に使えるお金は少ない…

配当・・・。

タカラトミーの配当が来ました。 338円って事務手続きのほうがお金かかってそうな気がしますけど・・・(汗 しかし10万円程度で338円も貰えるなら下手な貯金より利率は良いけど、株の値段が2万円ほど下落しているのがなぁ・・・orz 全財産を株につぎ込む気に…

指定型バトン

酉造さんから、寿司で中った日に『食』で回ってきました・・・orz ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 ◆最近思う『食』 マグロのヅケの散らし寿司はしばら…

三●住友♪V●SAカード♪

ポイント2倍♪・・・んなこたない。 さてメイン銀行はだめぽなのにカードは三●住友(通販専用)なkero4です。 本日請求書が届いたんですが、請求が●万円・・・。 「うっわー、こんなに使ってないのに・・・どっかでスキミング?」 とか思いましたが、詳細を見て…

ボーズ

とは言ってもスピーカーじゃないですw いや、最近欲しくてたまらないんですけどねw 昨日、髪の毛をばっさり刈って、ほぼボウズになりました。 家族の反応は「ルパンじゃん!」と言うことです。 ・・・orz

大当たり

昨日食べたお寿司が中ったようで、上から下からの大騒ぎです。 フィーバーしまくりで、まさにバトルフィーバーJってな感じですよ。 常に気持ち悪いし、夜眠れないし、体温まで上がってきた・・・。 やはりこの時期の生ものは危険ですね。。。 最後に食中りし…

ネタバレ

中野真矢選手おめでと〜ヽ(´ー`)ノ 今回はズルズル抜かれて沈んで行くカワサキではなかったのが、うれしい限り。 最後はタナボタで漁夫の利って感じだったけど、なんにせよおめでとうございます。 ようやく仕上がってきたマシンと、今回は展開にも助けられ…

街中で見かけたバイク

あまりにもアレだったので写真に撮ってきました。 ・・・どう見ても盗難防止ではなく新道路交通法対策ですね。 ここまでやる根性がすばらしいと言うか・・・なんとやら。

買っちゃった〜♪

っつーことで、日本GPのチケットを買ってしまいました〜ヽ(´ー`)ノ メーカー指定席でも良かったのですが、せっかくなら奮発しようと思い、今回は5コーナー席ですよ♪ プログラムに駐車券も付くので結局はお買い得かなと思います。 でも買ったのは一人分・・…

走行会の写真

この前のSLYの写真をようやく手に入れることが出来ましたヽ(´ー`)ノ 腕の力も抜けていい感じに走れていますね〜ヽ(´ー`)ノ うはwこっち見んなwww 少しだれていますw ひじが下がってます。完全にへばってますねw 違うアングルから・・・ツーリングだ…

CD購入

仕事が終わった後で終電を気にしながら、またもQ-FRONTのTSUTAYAでCDを購入。 それにしても、前回までに結構買ってたと思いきや、ポイントはたったの315円分・・・(´・ω・`) と言うことで買ったCDSTARTLiNEアーティスト: 矢井田瞳出版社/メーカー: 青空レコ…

事務茶屋杯

参戦はしていないけどスタッフとして参加中…。 と言うことで、参加者、スタッフの方々、皆様お疲れ様でした。 今回は雨の大会になってしまいまして、機械トラブル等が発生し参加者の皆様にご迷惑をおかけしたことをスタッフの一人として深くお詫びいたします…

言葉の意味を知る

外国人の中で漢字やかなを中心とした日本語が流行っており、とんでもない文字が書かれたTシャツを着ていると言う話を聞いたことがあります。 日本人もその昔『bitch』ブランドのシャツを着た女性が居ましたが、それと似たようなもんなんでしょうねw ところ…

チケット・・・。

日本GPのチケットが発売されたようです。 カワサキ応援席か5コーナーか・・・今年はどこで見ようかな? それ以前にペアチケット買うなら一緒に行く人見つけないとなぁ。。。(´・ω・`)

憂鬱

なのは季節のせいだけではないような気がします・・・(´・ω・`) 最近、仕事に対するモチベーションが上がりません。 まあ、上司への不満だの、仕事への不満だの、色々ありますが、何よりの不満は自分の能力のなさですかね・・・。 理想と現実があまりにかけ…

くじ運

くじ運0のkero4です。 72口も応募した爽健美茶の矢井田瞳ライブですが、もろに玉砕したようです・・・orz っつーか、1桁の応募で当たっている人もいるようなのに、何たる有様(´・ω・`) 多分、今日抽選のジャンボ宝くじのために運が取っておかれているものと…

ワールドカップなんぞはどうでも良いが

http://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20060611/mng_____hog_____000.shtml 「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開。ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupit…

ジャンボー!

帰って来たら案の定当たってました・・・30枚買って900円が・・・orz

国民的行事?

この前までWBCでにわか野球ファンが増えていたと思いきや、W杯でにわかサッカーファンが増えている状況に呆れているkero4です。 自分にとっては球技なんてどうでもいいんですが、周りはそうでもないようですね。 ユーザも早く帰っているようで、データ量も少…

今日は雨なのでタイヤ交換

天気予報は晴れの予報だったのに・・・(´・ω・`) 早起きして講習会に行く予定だったのですが、雨が降ってるのを見て二度寝決定。 起きたら昼前だったのでケーブルでバイクライフTVをボーっと見る。 今回はDE耐の特集。 今年は出ようと思えば出られたけど、結…

梅雨の合い間に整備

関東も入梅したそうですが、普段の仕事はデスクワークなので関係ないkero4です。 梅雨だと言うのに今日は雨が降っていなかったので隙を見てZR-7のオイル交換をしました。 さすがに先週サーキット走行でぶち回してるので交換前のフィーリングは最悪でしたが、…

世の中うまくはいかんもんだ

一時期40万円が20万円になってたkero4です。 タカラトミーが案の定、昨日から下げ続け800円台に逆戻り。 まさに3歩進んで〜2歩下がる〜♪を地で行く展開・・・orz 人生はワンツーパンチ♪おとなしく汗かき、ベソかき働きます・・・(´・ω・`)

ちょっといい感じ?

村上ファンドのおかげで持ち株GAGAは下がりっぱなしのkero4です。 こうなったら優待10年貰うつもりなんで下がっても気にしてませんけどw もう一つの頭痛の種だったタカラトミーが今週頭から三連騰で900円台まで戻りましたよヽ(´ー`)ノ 一時期700円台まで落…

公道レースの危険性

公道は安全運転?のkero4です。 マン島TTに毎年出場し、日本人選手の第一人者として活躍されていた前田淳さんが今年のマン島TTにて事故に遭い、永眠されたそうです。 前田淳 マン島奮闘記! ご冥福をお祈りします。 某都知事が三宅島で公道レースをやると張…

タイヤにトドメを刺すために

スリップサインが出始めたタイヤで北海道に行くと豪語していたkero4です。 さすがにソレはまずいだろうと周りから言われたので、タイヤを使い切ってから交換するため、知人の『や』さんから誘われたサーキット走行会に参加してきました。 しかし、使い切って…

久々に・・・。

子供の相手は大変だったkero4です。 マイミクの他の方々が書いているので詳細は割愛しますが、高校の先輩の家にご招待を受け、遊びに行ってまいりました。 しかし、久しぶりに見かけた先輩もいたのですが、一度話すと高校時代のあの頃に戻れるのが凄いですね…

フィギュアに手を出してしまった・・・。

フィギュアだけには手は出さないと思っていたkero4です(´・ω・`) と言うことでこんなものを見かけて、衝動買いしてしまいました。ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/06/01メディア: おもち…