憂鬱

なのは季節のせいだけではないような気がします・・・(´・ω・`)
 
最近、仕事に対するモチベーションが上がりません。
まあ、上司への不満だの、仕事への不満だの、色々ありますが、何よりの不満は自分の能力のなさですかね・・・。
 
理想と現実があまりにかけ離れてやることはたくさん。
・・・でもやれることは少ない。
自分の配下の人も体調を崩して休みがちだし、一緒に仕事をしていた人も体調を崩して検査とは言え入院。
・・・ますます、仕事だけでなく全てにやる気がなくなっています。
さらには不眠症に磨きがかかってきているのですが、相談したところ、どうも一種の鬱状態っぽいです。
 
こんな現状を打破するためには・・・

  • 思い切って長期休む・・・こんな状態じゃ無理。来週取得予定のリフレッシュ休暇も無くなったorz
  • でかい買い物をして借金する・・・6Rあたりを買う?でもZR-7も気に入ってるしなぁ。
  • 恋人でも作って気分転換する・・・出会いがありませんorz

なにか良案はないものか・・・(´・ω・`)