2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

と言う事で今日が誕生日なKero4(28歳)です。 まあ、コレといって変わるところは何も無いわけですがw 話は変わるけど、mixiの名前の横に出ているマイミクの数が年齢に見えてしょうがないですw ん〜、誕生日だと言うのにまったくネタが無いね、俺。

はぴばすでーとぅーみー

仕事から帰って来たらAmazonで頼んでいたDVD*1が届きました。 クリスマスに続いてプレゼントありがとう・・・Amazon(´・ω・`) 今夜の『英語でしゃべらナイト』ともども明日の夜勤前に見ますよ・・・orz *1:カワサキ&中野真矢の挑戦 MotoGP2005スペシャル [DV…

公道レース

ツーリスト・トロフィー*1って面白そうだけど、やる時間が無いkero4(同情するなら・・・)です。 http://www.asahi.com/national/update/0128/TKY200601280272.html 石原都知事はマン島TTに代表される公道レースって出る方も見る方も死の恐怖があるって知って…

初ツーリング

いまごろ初ツーリングなkero4(同情するなら暇をくれ)です。 mixiのコミュニティで山梨までツーリングに行ってきました。 ・・・寒かったです。 って、それだけじゃつまらないので途中経過 途中合流ということで中間合流地点の高尾山口駅目指して家を出発 出…

ヤマハ発動機

上の日記でヤマハ出身ライダーとかヤマハのバイクの話をしたので、この話題にも。 経産省、ヤマハ発動機の無人ヘリ中国輸出を告発 | レスポンス(Response.jp) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000117-kyodo-bus_all どうも外為法に引っかか…

キ印

毎日株価が気になっているKero4(赤字3万円)です。 さてさて、本日からGPのテストも始まったようです。 キャメルカラーのYZF-M1はどう見ても違和感ありまくりですね。 ロッシなんかメットも含めて全身まっきっきですよ。 こんなレプリカが出たら、真夏は虫の…

免許更新

銀世界の中で更新が終わったkero4(久々の相鉄線)です。 写真は近所の公園・・・一体どこのゲレンデ?ってな感じで子供達が遊んでおりました。 さて、誕生日も近づいたので青春の地、二俣川に行き、免許を更新してきました。 全盛期は毎月試験場に通ってたも…

まだまだ青いな・・・俺

仕事でミスって(´・ω・`)なkero4(orz)です。 本日、下請けの人のミスを聞いて、つい報告者に怒ってしまった。 その人がミスしたわけじゃないのに・・・。 こういうことやってたらミス隠しにつながるしなぁ。。。 ということでかなり後悔・・・。 今度会った…

Yeah〜♪め〜っちゃ堀江♪

ウキウキな株価希望〜♪ ・・・もうヤケクソになっているkero4(´・ω・`)です。 なにがもうヤケクソかと言うと すげぇ♪すげぇ♪すげぇ♪赤字♪ やべぇ♪やべぇ♪やべぇ♪貯蓄♪ って歌えるくらいな状況ですよ・・・。 投資家みんなが勝負時〜♪ ライバルなんかにゃ負け…

ホ●エモ〜ン!株価が下がって大変なんだ〜!

よーし、の●た君!そういう時はこの道具だ! Д゚=)ノシ 自己破産 ・・・どうも、kero4です。 今日はライブドアパニックにやられました。 と言うか、会社で「最近、株日記になってるね〜」と言われつつ、今日も株ネタで引っ張る自分が悲しいです。 んで、株価の…

BYQプラザ秋葉原店オープン?

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/12/659957-000.html 12/18の日記でも紹介したBYQプラザがアキバにも進出らしいです。 と言うか、PCショップ単体だと厳しい世の中なのね。 やっぱり祖父地図株売却して正解でしたね。。。 しかし、アキバでバイ…

MINEサーキット閉鎖

今日買った株はたいして値上がらず、来週買おうと思っていた株が今日値上がったkero4(ギャンブラーの素質なし)です。 さてさて、MINEサーキットですが閉鎖のニュースが発表されました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000063-mai-bus_all 「ト…

っつーことで

二日連続挨拶ネタ無しのkero4(もうやめるか)です。 昨日の日記のとおりソフマップ株を623円で売却し、軽貨急配を220円で100株購入。 結局ソフマップ株での利益は11,100円(ごろがイイ)w まさにビギナーズラック♪

今後の方針

今日は挨拶のネタが無いkero4です。 一時期ソフマップ株が570円を割ってヤバヤバでした。 終値では620円付近まで盛り返してましたが、こんな乱高下する株に付き合ってられません。 と言うことで明日は売り決定♪ 代わりに購入予定は軽貨急配を100株 Yahoo!フ…

ZX-10Rムービー

http://www.kawasaki.co.uk/product.asp?Id=3400D20BEE0&Sub=7 やば、中野かっこよす・・・。 中間排気量マイナー車好きの自分はZX-10Rが好みじゃないですが、コレ見ると欲しくなってきますね・・・。 株で儲けないと新車はとうぶん無理ですが・・・orz

cub!カブ!株!

今日は夜勤だと言うのにいつもどおり起きてしまったkero4(昼寝しよう)です。 12/16の日記で書いたソフマップ株ですが、ビックカメラの子会社化が発表され金曜日はストップ高になったようです・・・。(;´Д`) Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報…

2chでたたかれた・・・

今朝、電車に乗ろうとしたらホームの外でウルトラマンのロケが見られたkero4(子供の熱い視線が面白かった)です。 某バイク板ではなく情報システム板で、しかも実名で叩かれてましたw 正直、凹んだ。(´・ω・`) バイク板でなら比較的叩かれ慣れてるんですけど…

ジムカーナ仕様バイク製作の夢

結局は夢で終わりそうだと思っているkero4(なら書くな)です。 まあ、ジャジャを読みなおしてて思ったんですよ。 CBX250Sをベースに足回り見直せばソコソコ戦えるバイクが出来るんじゃないかと。 車体がCBX125Fと同一だからファンカーゴにも積めそうだし。 エ…

今年初?夜勤

と言うわけで初夜勤なkero4(12/31〜1/1は初夜勤じゃないよね?)です。 明日1/5は夜勤明けですが1/6は日勤。 1/7〜8は休み?ですけど1/9と1/10は連続夜勤・・・。 年明け早々過酷ですよ〜(´・ω・`) んで、今日(1/4)はジムカーナの大会があったんですが、仕事…

仕事初め

正月休みはたったの1日だったkero4(いつもの週末より酷い)です。 本日は仕事初めです。 処理の立会い確認してますが、正月気分が抜け切らないため仕事がはかどりません。 三が日も終わらないのに夕食は早速コンビニ弁当か松屋になりそうです・・・(´・ω・`)…

あけました!

年越しそばはコンビニのざるそばだったkero4(年越し夜勤明け)です。 あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 さてさて毎年恒例の今年の抱負! 1.今年こそ彼女を作る ・・・これも毎年恒例かも。 去…