ホ●エモ〜ン!株価が下がって大変なんだ〜!

よーし、の●た君!そういう時はこの道具だ!

Д゚=)ノシ 自己破産

 
・・・どうも、kero4です。
 
今日はライブドアパニックにやられました。
と言うか、会社で「最近、株日記になってるね〜」と言われつつ、今日も株ネタで引っ張る自分が悲しいです。
 
んで、株価のほうですが・・・orz
おいらのような小口投資家は新興しか買えないから被害もろかぶり。
勝負をかけている軽貨が下がったのは、かなり悲しかった・・・。
 
んでも、めげずに優待狙いでギャガに突撃(447円100株)
結局シダーの買い足しはあきらめましたw

Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト

どうせ優待狙い&中長期で見てるんだから、今日の下げは絶好のチャンス♪
あとは100円を切ったあたりで『開店回転退転閉店ライブドア嘔吐』でも拾っておこうかと。

http://www.livedoorauto.com/camp_shop_info/clacm1/

このニュースもこれから参戦する人間にはむしろ追い風ですw

ページが見つかりませんでした/マネックス証券
以下の銘柄につきまして、当面の間、保証金代用有価証券の掛目を引き下げます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
 
銘柄名 変更前 変更後
ライブドアオート(7602) 80% → 0%

ライブドアの負けはライブドアで取り返す!
・・・って我ながらギャンブラーだなぁw