BYQプラザ秋葉原店オープン?

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/12/659957-000.html

12/18の日記でも紹介したBYQプラザがアキバにも進出らしいです。
と言うか、PCショップ単体だと厳しい世の中なのね。
やっぱり祖父地図株売却して正解でしたね。。。
しかし、アキバでバイク用品店なんて客入るのかな?
上野のバイク街だって閑古鳥が鳴いているらしいし・・・。
そうだ!上野のバイク街でメイド喫茶をやれば集客出来るんじゃないかな・・・な〜んてw
 
・・・兎にも角にも、アキバに行ったときの格好のネタにはなりそうです。
あ〜、そういえば交通博物館にも行きたいなぁ。。。。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/11/659933-000.html

って、どんどん横道にそれて行ってる・・・orz
と言うことで2月あたりにアキバにでも行こうかな?(まとめ!)