2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が下がって会社に行ったら

思いっきり顔色が悪かったらしく、上司から「明日夜勤だから帰って休め」と言われて、速攻帰宅しました・・・(´・ω・`)

見たい映画メモ

これから見たい映画(上にあるほど見たい)見られなかったらDVD待ち 嫌われ松子の一生 花よりもなほ 佐賀のがばいばあちゃん M:i:3 日本沈没 映画館はあきらめたもの キャッチ ア ウェーブ → 優待でDVD? 日本以外全部沈没 → 日本沈没を見た後じゃないとなぁ。…

ハイテクバイク

ようやく熱が下がったら株価も下がってたkero4です。 先週、パシフィコ横浜で人とくるまのテクノロジー展2006なんてやってたようです。 IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ) | 大人の趣味の為のライフスタイルマガジン すごいなぁと思いつつもハイテク装備が搭載…

夜になると

熱がガンガン上がってやばいことになってるkero4です・・・。 このまま衰弱していく一方ですかね・・・orz っつーことで、とりあえず貼っておこう どんなにくるしくても おいしいものたべて うんこしたらなおるよ! ハ_ハ ('(゚∀゚∩ なおるよ! ヽ 〈 ヽヽ_)

気が付けば

高熱で意識が朦朧としていたkero4です。 ようやく熱が下がってきたのですが、まだノドと頭が激しく痛いです。 せっかくの休みも潰れちゃいましたしね・・・(´・ω・`) 31、1は夜勤なので、そこで時間を有効に使わないと・・・。

また・・・。

虚弱体質なkero4です。 土曜日、雨に打たれて、月曜日に夜勤をしたらエネルギーが切れた模様。 現在、熱が39度を余裕で突破中・・・。 来週は夜勤だと言うのに大丈夫か?俺。 って、先月も夜勤直前に風邪引いてぶっ倒れたような・・・デジャブ?w

うらやましい・・・うわっ!やらしい

っつーことで言われるのは後者なkero4です。 今日、同僚が出社途中に思わぬハプニングに遭ったそうです。 ハプニングと言うのは、その方が渋谷駅から会社までの道を歩いていたら、女子校生がキャーキャー騒いでたそうで。 ふと後ろを振り返ると、そこには全…

この映像どうしよう・・・(´・ω・`)

ここのところ気分はションボリなkero4です。 自分の場合、最近はビデオなぞ使わずにPC録画でガンガン撮りだめているのですが、いかんせん見る暇がありません。 なので、携帯動画プレイヤーが欲しいと言い続けてますが、世の中の人たちも似たようなもんらしい…

止まらない物欲、叶えられない財力

と言うことで「給料日直前、財布の中身は500円〜♪」なkero4です。 auの夏モデルが発表されましたね〜。 愛用のpenckも落としたりしてみすぼらしい外見になってきました。 と言うことで、そろそろ買い替え時と思っていたのですが、auの夏モデルでG-Shock携帯…

急に…

なぜか今日も夜勤のkero4です。 いつも通りに出社したら突然徹夜してくれと頼まれました…。 まあ、来月の旅行の資金稼ぎにと二つ返事でOKしてしまいましたが…。 とは言え、こんな状況で果たして来月一週間も休めるのでしょうか?

のんびりと日帰りソロツーリング

今日は降られなかったkero4です。 朝起きて、MotoGPの予選のビデオを見た後に外の天気を見たら、あまりに爽やかだったので走ってきました。 出た時間が10:30だったので、いつものお気に入りルート*1をぐるり一周。 ただし、爽やかな天気と裏腹にお小遣い稼ぎ…

東雲ライコとETCエラー

雨が似合うkero4です。 本日はmixiの52年ライダーコミュのミニオフと言うことで、ちょっくらお出かけしてきました。 東雲ライコにはじめて行ったんですがデカイですねぇ・・・。 こっちの方だと同規模は横浜ナップスですかね。 パワーチェックをやった人たち…

出社前に買った本

出社前に買ってきました。 もちろん文教●書店で株主優待使って5%引きw ジャジャ (7) (サンデーGXコミックス)作者: えのあきら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る 7巻…

秘宝?!(シモネタ)

年に数回、東北サファリパーク内のエビスサーキットに行くkero4です。 その東北サファリパークには秘宝館なる施設があり、サーキットに行くメンバーと「何でこんなものがあるんだろう?」と良く話しをしてました。 そんな施設で、サファリパークの社長が逮捕…

ドリームジャンボを当てましょう♪

CMが所ジョージじゃなくなったことに違和感を覚えるkero4です。 昨日は大安吉日ってことで宝くじを買って来ました。 渋谷には三年連続でドリームジャンボの大当たりが出ている売り場があり、四年目もあるかな?wって気分でその売り場で購入。 当たるといい…

超欲しい

物欲全開、財布は空っぽのkero4です。 この前、ムービープレイヤーが欲しいと書きましたが、新型VaioUに萌え萌えですよ。 ソニー、16Gバイトフラッシュ搭載超小型PCを6月発表 - ITmedia NEWS 6月からのモデルではHDDではなくフラッシュメモリのモデルも出る…

潮時か?

GAGAアホルダーのkero4です。 USENの関連株と言うことでGAGAが下げまくっています。 既にGAGA単体だけで-10万円・・・orz コレはもう駄目かもしれないね。

平凡な休日

ネタ切れのkero4です。 出かける用事が無いときに限って雨が降りませんw っつーことで今日は部屋でGP観戦。 結果は・・・ネタバレになるので書きません。 んで、来週からはヨーロッパラウンドですね。 PCのHDDが偉い勢いで消費されていきますw 夜からはZR-…

髪を切った&締め切り間近

先週は晴れていたのに、休みになると雨になるkero4(雨男率高し)です。 と言うことで、本日は髪を切ってきました。 ずいぶん前に染めていたのが残っていたので、ここ最近は髪の色が二層でした。 んなもんで、今回はばっさり行ったので、ほとんどが黒になりま…

物欲全開

最近、物が立て続けに不調になっているkero4です。 バイクに引き続き、最近はPCのディスプレイも不調です。 と言うことで物欲メモ LCD-AD191Xシリーズ いまのPCデスクのサイズ的にこいつの大きさがちょうどいいんですよね〜。 DVD見るのにワイドの方が便利だ…

任意保険更新

今年で9年目のkero4です。 今年も任意保険の更新時期になりました。 19のときは10万のバイクに年間12万も保険に費やしていましたが、今年はとうとう1.5万を切ってきました。しかも、ファミバイ特約付きで。 我ながら年をとったと感じましたよ。ええ。

長期休暇〜!

GWはすべて夜勤だったkero4(今日から日勤で眠い)です。 今日、6月の勤務スケジュールを決めると言うので6月19日からリフレッシュ休暇を申請しました〜。 無事申請が通れば北海道〜♪ と言うことで今から楽しみですよ♪

んで結局・・・。

夜勤明けのkero4です。 なんか、また8月くらいに異動の話が出てきてます・・・。 まだどうなるかわからないけど・・・。 そういうわけで、引越しや家具の調達などお金が飛びそうな予感がするので、バイクはあきらめることになりそうです・・・orz やっぱり当…

買い換えるなら?

最近、本気で検討しているkero4です。 某だめぽ銀行のバリュープログラムなるものを利用していましたが、近々サービス停止になるそうでマイレージクラブに切り替えました。 すると今まで受けていた優遇が残高が100万円以上なくても、給料の受け取りと積立定…

またメイドネタ

メイド喫茶好き?なkero4です。 今度は移動式のメイド喫茶らしいです・・・。 502 Bad Gateway ここまで来ると本気でメイドじゃなくてもいいような気がします・・・。 もうすぐ夏だし、どこか浴衣喫茶でもやらんかな。

自動車税

今年から車の税金も払うkero4です。 自分のファンカーゴは平成22年燃費基準も達成してるし、排出ガスは星3つなので優遇されると思っていたら、一般の税金が来ました。 なんで?と思い調べてみると星3つの場合は+5%の基準達成でなければ駄目な模様。 もしくは…

不具合

今年愛車が車検のkero4です。 今日、近場の買い物に行くのにZR-7に乗ったらクラッチスイッチが壊れたらしく、ギアを入れたままではエンジンがかからなくなりました・・・orz クラッチスイッチだけで済めばいいんですが・・・。 現状の不具合 クラッチスイッ…

AB型バトン

今日はバトン消費だなぁ。。。 かなり以前にмοκаさんから受け取ったバトンです。 【AB型バトン】 ① あなたはAB型? 生物学上AB型に分類されているそうです。 ② 恋人もやっぱりAB型? いないものをどうやって答えろと?w ③ どの血液型の人と気が合いま…

バンドバトン

バトン受け取って答えていない数が多すぎなkero4です。 周りは長期休暇で遊びに出ている人が多いと言うのに、自分は仕事のためネタがありません・・・orz そんなときはバトンでしょうw っつーことで、あさぎ姐さんから受け取った「Do As Infinity」バトンで…

スイング♪スイング♪

今日がこの一週間の唯一の休みなkero4です。 この貴重な休みを使って今日はエイプをいじってました。 先日ヤフオクで買ったノーマルスイングアーム改をロングスイングアームから交換。 まあ、作業中にいろいろ問題があったのですが、何とか作業完了。 はじめ…