平凡な休日

ネタ切れのkero4です。
出かける用事が無いときに限って雨が降りませんw
 
っつーことで今日は部屋でGP観戦。
結果は・・・ネタバレになるので書きません。
んで、来週からはヨーロッパラウンドですね。
PCのHDDが偉い勢いで消費されていきますw
 
夜からはZR-7でお出かけ。
んで、この前発覚したスイッチの不具合がすっかり直ってました。
って、昨日スイッチ発注かけちゃったよ・・・orz
どうみても接点不良です。本当にありがとうございました。
まあ、発注かけた以上、交換はしますけどw
 
地元の友人達と久しぶりの食事と談笑をし、近所にある行列のできるセルフスタンドで給油。
このご時世でハイオクがリッター134円・・・こりゃ行列が出来るわけね。
 
と言うことで平凡な休日は終わりました。
って、母の日なのになにもしてねぇ・・・orz