髪を切った&締め切り間近

先週は晴れていたのに、休みになると雨になるkero4(雨男率高し)です。
 
と言うことで、本日は髪を切ってきました。
ずいぶん前に染めていたのが残っていたので、ここ最近は髪の色が二層でした。
んなもんで、今回はばっさり行ったので、ほとんどが黒になりました。おまけにすっきり。
空模様はあいにくですが、せめて髪だけでも爽やかにしたいもんですね。
 
そうそう、爽やかと言うと爽健美茶の懸賞応募締め切りが明後日の消印までだったので、本日追加で出してきました。
追加分は6枚・・・今までのとあわせて合計18枚。口数にして72口。
コレで当たらなかったらコカ●ーラ社を恨みますねw