2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらひらひら

舞い降りて落ちて・・・。 そんなわけで会社の周りも桜が満開 そいでもって最近のBGMは会社の仲間から借りたこのCD桜咲く街物語アーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治出版社/メーカー: ER…

そして・・・

本日は会社をお休み・・・。 一日中寝てたらだいぶ復活したので、明日は会社にいけるかな?

体力ねぇなぁ俺

土日の強行軍のおかげか、電池切れで熱発しました・・・。 薬を飲んで今日は早めに寝ます。

週末あったこと

土曜日・・・御呼ばれして飲み会へ。 埼玉の北の方は遠いですよ・・・( ; ゚Д゚) 2時過ぎに家を出て現地到着は5時。 途中買い物したりとかあったけど、遠いものは遠い(;´Д⊂) 翌日、試乗会に行く予定だったので終電で帰るつもりだったけど、気づけば23時 終電…

流石アニキだ!

さくら祭のちょうちんで企業のと並んでこんなのが・・・。 魂ですか・・・(;・∀・)

とりあえず応募しておきます

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 普段、家ではナナオのS1721を愛用していますが発色は綺麗ですよね。 ただちょっとギラついて目が痛いですけどw

FCRメモ番外編・・・乗り比べ

今日、行きつけのバイク屋さんに行ってみたら、GPz750Fに乗っている常連さんが見えていて、ひょんなことから乗り比べをすることになりました。 仕様はFCR35のファンネル仕様。スロー40のメイン135らしい。 エンジンは年式は違えど同形式なので、セッティング…

色々購入

昨日、出勤前に本屋によって漫画と雑誌を買ってきました。ジャジャ (8) (サンデーGXコミックス)作者: えのあきら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (23件) を見る雑誌の方はモト・メ…

便利な世の中ですな

そうそう映画のチケットですが、前日にシネコンのサイトで予約購入しちゃいましたw おかげで良い席を並ばずに買えるし、ハシゴも楽々♪ でも、カードの引き落としが怖いかも・・・今月は色々と買ってるからなぁ((((;゚Д゚)))

秘密結社鷹の爪 The Movie

わざわざ混んでいる『ララポー』と『横浜』なんぞに行ってきたのは、この映画を見るため。 何せ今は流山と横浜しかやっていないので・・・。 『さくらん』だけなら渋谷で見た方が色々な展示物が置いてありますからねぇ。。。 結論から言うと・・・金出してま…

さくらん

蜷川実花さんの写真は少し見たことがあったのですが、その蜷川実花さんの監督作品。 やっぱり女性写真家だけあって映像は綺麗ですね。ただ、テンポは少し悪いかな。 でも遊郭の特殊性という部分を表現するのであれば、あのゆったりとしたテンポはアリなのか…

初物尽くし

朝起きて早々に限定のパスモを買いに地元の駅に行ったのですが、売り切れでした・・・(´・ω・`) 隣の駅でも売っていたのでそっちにも行きましたが、売り切れでした・・・orz っつーか朝10時で全滅って恐ろしいですな・・・。 そんな日曜日の朝、近所に出来た…

ユニクロのカワサキTシャツ

2年位前にカワサキTシャツをユニクロで売ってましたが、今年も売るようです。 http://www.kawasaki-motors.com/info/07_uniqlo/ 白のTシャツは合わせやすいので2〜3着くらい買っておこうかな?w 他にもマイクロロンTシャツとかを売り出すようで・・・。 UNI…

バイクに乗りながら音楽を聴く?

http://www.thanko.jp/voniasports/ メモ的に貼ってみます・・・。 防水なのはバイク向きだけど音質とかどうなのかな? 人柱にしては1万はちょっと高いですねぇ。。。

またまたまた風邪を引きました

金曜と日曜に職場のメンバーと飲んでました。 特に日曜日の飲みの最中には頭痛が酷かったので、どうせまた酒に酔いつぶれたのかと思っていたのですが、そうではなかった模様(´・ω・`) 寒気と熱特有の身体の痛みがありますが、体温自体は微熱。 ただ、扁桃腺…

コレ欲しい!!!

http://www.ss-ishii.co.jp/product/info_ox01w.html OXレーシングがオリジナルバイクを発売するようです。 そのバイクはCBR150のエンジンを125にし、オリジナルのトラスフレームに積んだ非常に面白そうなバイクです。 昔、R1-Zなんかに乗ってた時期もあり、…

FCRメモ6

冬なのに雨の山で白煙はいてたり、後ろについた人間からガソリン臭いと言われていたのでスロー系のセッティングを変更しました。 スロージェットを40番から38番に変更。 本来ならスロージェットを変更したらエアスクリューもセッティングしなければいけない…

そんきり

タカラトミー株に愛想を尽かし、本日売却しました・・・。 http://home.businesswire.com/portal/site/google/index.jsp?ndmViewId=news_view&newsId=20070306005829&newsLang=ja 提携話ばっかりクローズアップされてるけど、所詮外資系ファンドだし、CB発行…

バイク駐車場の増設を求める署名運動

日本二輪車協会がバイク駐輪場の増設を求め、署名運動を開始してます。 https://www.nmca.gr.jp/voice/signature_parking_20070223.php 駐車違反の取締りが厳しくなっているのに、停められる場所がどこにも無いんですよね・・・。 バイク乗りにとっては本当…