FCRメモ6

冬なのに雨の山で白煙はいてたり、後ろについた人間からガソリン臭いと言われていたのでスロー系のセッティングを変更しました。
スロージェットを40番から38番に変更。
本来ならスロージェットを変更したらエアスクリューもセッティングしなければいけないんですけどね・・・。
面倒なので、今回は見送りです。
スクリューはヘタにいじると本当に走らなくなっちゃうしね(´・ω・`)
ついでに下を薄くしたことで上も薄くなりそうだったのでメインジェットを100/102から102/105の濃い目に変更。
しっかし、4発のキャブ脱着は時間がかかりますね。この程度の作業で5時間・・・orz
 
整体に行くついでに様子を見ましたが、開けはじめのパワー感は落ちるものの全体的なスピードの乗りはいい感じです。
セッティングを変えたことで、またパワーチェックをしたくなっちゃいますね〜w