2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤〜

本日夜勤のため、これから出社です〜。 しばらくの間、まともに寝られないので、今日は13時間ほど寝てました・・・。 寝すぎで頭がボーっとしてます(苦笑しかし、いつまでこんな勤務体系続くんだろうか・・・・。

メイドビジネス3

【やじうまPC Watch】PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売 USBドライブにする意味があるのかと小一時間(以下略502 Bad Gateway 肉の質にもよるけど、国産牛肉食べ放題で3500円なら、コスプレうんぬんは抜きにしてもアリかと。 仕事が落ち着い…

打ち合わせの嵐

10月にでかい案件があるため、ここのところ週末作業に絡む打ち合わせが頻発しています。 今日もシフト的には14時出社のはずなのに、13:30からの打ち合わせに出席。 その後も、ヘルスカウンセリングを含めて17時まで、打ち合わせが4連発。 問題のヘルスカウン…

休憩時間って何?

今日も休憩0でお仕事。もちろん食事もなし。 仕事の終わる時間が遅いため、ちょっとトラブルと終電も間に合わない勤務状況。 そんな状況下で、仕事終わった後に食べられる食事なんて、吉野家か富士そばしかない・・・と言うわけで、今日も夕食は吉野家。 明…

夏休み終わり

長かった休みも終わり、今日から仕事復帰。 休みの間は楽しかったし、充実していたけど、リフレッシュした分、今まで以上に仕事を頑張らないとなぁ・・・。

仕事から帰って来たら

いやー、しょっぱなからハードでした。 休憩時間取れなくて、夕飯食えないくらいハード。 帰って来て、ようやく一息つける状態。 今は出社前に買ってきたCD聞いてます。 今回買ったのは、この二枚。sky (DVD付)アーティスト: BENNIE K出版社/メーカー: フォ…

CD購入

忘れ物と言うのが、昨日のサーキット帰りに買ってきた倖田來未のベスト。 車の中でCDを、今コレを書いているPCでDVDを見てますけど、初期からの歌い方の変化や化粧(見た目)の変化、ダンスの変化(どんどんセクシー路線に・・・。)、CDよりもDVDの方が、この子…

夜のドライブ

昨日の忘れ物を取りに、じんさんの家まで走ってきました。 ここ一週間、バイクばかり運転していたのでファンカーゴにも乗らないとねぇ。 CDも聞けるし、ナビも使えるし、ETCでノンストップだし、それよりも何しろ寒くないw 車サイコーw

走行会

さっき帰って来ました。 台風接近中に行ったので、まともなコンディションではないだろうと思っていたのですが、午前中は案の定、土砂降り。 コース内に何箇所も川ができており、とても走る気が起きませんでした。 午後から次第に雨も小降りになってきたので…

これから

また旅立ちます〜。今度は東北のエビスサーキット♪ ZR-7仲間のMYAさん、じんさん達とクシタニの走行会に行ってまいります〜。 エビスは年に数回しか行けないので非常に楽しみ〜♪ ・・・でも、台風接近中・・・。(--; 天気よ、持ってくれ〜っ!A(--;

CDを買いに行くも・・・

倖田來未のベスト版を買いに行ったんですが、どこもDVD付きの初回限定は売り切れ。 なんか購買意欲をなくしたので、どうでも良くなっちゃいました。 レンタルが解禁されたら借りてきます・・・多分。

ツーリングが終わったのでメンテ

と言ってもオイル交換だけですがw やはり一日に何時間も乗っていたので、かなり真っ黒。 でも、明後日はサーキット走行なので、また汚れそう(苦笑 ・・・天気が非常に不安ですが・・・orz 写真は地球博のチョコレートのFIAT。 やっぱり写真が一日一枚なのは…

ツーリング四日目

行ってきました。愛・地球博。平日だと言うのに、凄い人だかり。 人の多さだけで疲れちゃいました。 見てきたものは ・冷凍マンモス ・イタリア館 ・スペイン館 ・長久手日本館 ・エジプト館 ・三菱未来館@earth もしも月がなかったら 以上、六つ。コレだけ…

ツーリング三日目

日本三景の一つ、宮島へ朝から行ってきました。 島の中は野生の鹿が放し飼い(?)になっていて、ココは奈良公園かと思ったのが第一印象。 朱の大鳥居は流石に凄かったです。源平合戦の時代にあんな建造物を作れた当時の技術に脱帽しました。 ロープウェー頂上…

ツーリング二日目

今日はネットに繋げられる状況でないので携帯から手短に。 鳥取砂丘を見て、そのまま出雲大社に移動。 途中、玉造温泉で一服してみるも他に寄り道はなし。 鬼太郎ロードとか場所がわからなかったので、わかれば行きたかったんですけどね…。 その後、広島に移…

鳥取到着

横浜を出発して高速をとことん走り、日本三景の一つ、天橋立を見てきました。(写真) この景色を見るのに3kmほど橋立を歩き、リフトに乗ってようやく見られるなんて知らなかった・・・。 おかげで、足に靴擦れできるわ、太ももパンパン・・・。 でも、その甲…

ツーリング

これから西方面に旅立ちます〜。 のんびりゆっくり過ごしてくるつもり

パクり(断定)

ネタにしたら速攻消されてました。と言う事で完全にパクられてたようです。。。 まあ、人にパクられる文章を書けただけでも幸せですかね。

MotoGP日本〜決勝〜

カワサキファンとしてはホフマンと中野がリタイヤの時点で見る気無くしました・・・車運転してたし。 カピロッシは大っ嫌いなライダーなのでなおさら・・・orz 250は青山博一が良くやったって感じでした。 あと高橋裕紀と125のコヤマックスはあと一歩って感…

あ〜っ♪夏休み〜

今日から、ようやく夏休み〜♪ うまいこと連休を組み合わせて10連休ですよ〜。 でもまあ、今日は3連休初日なので、どこ行っても混んでそうだから家で半日寝てました・・・。 しょうがないので、レンタルCD屋でいろいろCD借りてきました。 現在、MP3プレイヤー…

MotoGP日本〜予選〜

始まりました、日本GP。まあ、昨日から始まっているんですけどね。 TVは今日から放送なんで・・・(;´Д⊂) でも、起きたのは14時・・・ちょうどMotoGPクラスの予選から観戦。 応援している中野真矢はTopタイムを出している最中にエンジンブローでPitin・・・or…

パクり疑惑

(写真は有名なパクりバイクのYAMUDA) はてなダイヤリーにはキーワードの一致率で類似度を出す、お隣さん機能と言うものがあります。 んで、今朝、コレ↓書いて数日経ったもんだし、旬のネタだしってことで、お隣さんを見て回ったんですよ。 Do As Infinity解…

ミニバイク欲しい病

アメリカでNSF100(添付写真)が発表されるも価格($4999)で挫折。 国内版が出るのを待っていたら、某匿名掲示板にこんな情報が・・・。 まず、国内での正式な車両名称は「CBR-100FS」になります。 また、国内での金額は33万前後を予定しているとの事でした。 …

矢井田瞳もavexへ・・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050912_60.htm 正直、avexの会社としてのやりかたは大っ嫌いなんですけどねぇ。。。 今、お騒がせの「のまネコ」問題にしかり、社長交代劇にしかり、当初のCCCD推進方針にしかり。 んで、そのCCCD推進継続派の…

Do As Infinity解散・・・orz

http://www.d-a-i.com/info.htmlなんてこったい・・・デビュー当初から好きだったのに。 最近、大渡亮がバンド組んでなんかやってると思ったら案の定・・・。 一応、言っておきますが、伴ちゃんのルックスは激しく好み(同系統で長谷川京子、熊田曜子もアリっ…

いよいよ今週末

もてぎでの日本グランプリまで、もう少しですね。 去年は現地で見てきましたが今年は金銭的に厳しそうです。 最高峰MotoGPでは日本人レギュラーライダーの中野真矢、玉田誠の他にワイルドカードで松戸直樹、トロイ・ベイリスの代わりに宇川徹が出場するそう…

メイドビジネス2

秋葉原マップ:制服美少女のウェイトレスさんのいる店 〜 スクールカフェ DIOS学園 〜 ゴスロリキャバクラに制服カフェ・・・。 本当に何でもアリやね・・・。

私、脱いだら凄いんです。

最近、仕事の定時が夜遅い(23:30)のため、ストレスや不規則な生活やらで腹に肉が付いてきた・・・。 ストレスがほとんどの原因と思ったら、夜遅くの食事が原因らしい。 http://www.asahi.com/science/news/TKY200509100224.html でも「ただ、不規則な生活で…

やっちまった。

車庫入れのとき、やっちまいました。 車止めがあると思ったらないでやんの。 後ろの壁にゴツンと・・・まあ、バンパーに傷が入った程度ですけど。 ファンカーゴ頑丈だわ。

選挙

行ってきたけど、どうなることやら。 意味のない、無策から来る増税だけは嫌だなぁ。消費税とか。