走行会

ZR-7三台

さっき帰って来ました。
台風接近中に行ったので、まともなコンディションではないだろうと思っていたのですが、午前中は案の定、土砂降り。
コース内に何箇所も川ができており、とても走る気が起きませんでした。
午後から次第に雨も小降りになってきたので、走行開始。
そのうち、雨もやみ、最後の一本はドライコンディションでの走行。
そんなわけで、今回もしっかり楽しんでまいりました。
でも相変わらず、高速コーナーが苦手だという自分の弱点もしっかり露呈していたし・・・本当にどこかで練習しないとなぁ、高速コーナー。
それにしても、ベストタイムがレインコンディションで出てるってどういうことよ・・・orz
自分の弱点克服もそうだけど、それ以上にバイクのセッティングの仕方覚えないとなぁ。。。