打ち合わせの嵐

10月にでかい案件があるため、ここのところ週末作業に絡む打ち合わせが頻発しています。
今日もシフト的には14時出社のはずなのに、13:30からの打ち合わせに出席。
その後も、ヘルスカウンセリングを含めて17時まで、打ち合わせが4連発。
問題のヘルスカウンセリングですが、「睡眠薬を飲むと翌朝、体がだるい」とか、「いったん飲み始めると数週間は飲まないと眠れない」などと話をしたら、精神科へ行けと言われましたw
その辺で買えるから、今は市販睡眠薬ドリエルっつーのを使っているんですが、どうも体に合っていない模様。
精神科医でちゃんと体にあった睡眠薬を処方してもらってください」とのこと。
来月は仕事的にかなり厳しそうだけど、どこかで暇を見つけて病院行ってきます・・・orz
まあ、そんなこんなで「問題なし」などとは書かれずに「要経過観察」との診断をいただきましたw
休憩の方は、今日は打ち合わせの谷間、作業の谷間を縫って30分ほど確保。
弁当買いに行って食べるだけで終わりましたけど・・・orz
食い終わって、ごみ捨てようと思ったら、弁当の空容器からドレッシングがこぼれて服にぶちまけました。
他にもオペレータがミスってしまったり、今日は本当についてない。
駄目なときは何をやっても駄目って感じの一日でした・・・orz