Do As Infinity解散・・・orz

http://www.d-a-i.com/info.html

なんてこったい・・・デビュー当初から好きだったのに。
最近、大渡亮がバンド組んでなんかやってると思ったら案の定・・・。
一応、言っておきますが、伴ちゃんのルックスは激しく好み(同系統で長谷川京子熊田曜子もアリっす)ですが、やはり長尾大あっての伴ちゃんだと思うのですよ。
正直、デビュー当時は浜崎ファンだったので、長尾大の存在からD・A・Iを知り、伴ちゃんのルックス&歌唱力でもうメロメロ(死語)・・・。
長尾大の提供する、若干、陰のある楽曲があってこそ、ソレを歌い上げる伴ちゃんのルックスが際立つって感じなんですけどねぇ。。。(本日は晴天ナリとか明るい楽曲もいいですけど)
今後ソロでやっていくみたいですが、長尾大先生には楽曲提供およびプロデュースを期待したいところです。
あ、あと大渡亮と伴ちゃんの掛け合いも伴ちゃんの意外な一面が見られて良かったのになぁ。。。
っつーことで、武道館ライブは意地でも行かなきゃなぁ。。。