パクり疑惑

keroyon42005-09-16

(写真は有名なパクりバイクのYAMUDA)
はてなダイヤリーにはキーワードの一致率で類似度を出す、お隣さん機能と言うものがあります。
んで、今朝、コレ↓書いて数日経ったもんだし、旬のネタだしってことで、お隣さんを見て回ったんですよ。
Do As Infinity解散・・・orz - 元ZR-7、現VTR250乗りの雑記
んで、コレ↑にあった一番上のお隣さん日記↓
http://d.hatena.ne.jp/bob_martin/20050914
アレ、オレ、コンナトコロニモ、ニッキカイテタッケ・・・・?

前半は自分の言葉で書いてあるようですが、後半は俺が書いた文章そっくり。
俺の文章固有である、句読点の変なうち方まで似てます。
どれくらい似てるかって言えば、YAMUDAとYZF-R1くらい似てるw
でも、パクりと決め付けるのは良くないですから。
タマタマ、同じインスピレーションをデムパでヨンヨン受信して、同じ文章を編み出してしまったのかもしれないですし。。。
でも、パクりだとしたら、そこまでしてBlog書かなきゃいけない強迫観念って、どういうものなんだろうねぇ。。。

俺がパクったと思われるのも嫌なんで、初期の浜崎あゆみ(98〜99年、売れないアイドル時代に出した小室プロデュースの楽曲は除く)の魅力を吉野家コピペに載せて小一時間ほど・・・え?別にいいって?w
まーまー、そう言わずに・・・。

そんな事よりこのBlogを読んでいる人よ、ちょいと聞いてくれよ。Blogとあんま関係ないけどさ。
今朝、俺のBlogのお隣さん見たんです。俺のBlogのお隣さん。
そしたらなんか文章がそっくりでパクりかもしれないんです。
で、よく見たらなんか伴ちゃんのルックスは激しく好み、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、D・A・I如きで普段来てない俺のBlogに来てんじゃねーよ、ボケが。
D・A・Iだよ、D・A・I。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で俺のBlogのパクりか。おめでてーな。
よーしパパ伴ちゃんのルックス&歌唱力でもうメロメロ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、熊田曜子やるから伴都美子よこせと。
俺のBlogってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
俺の文章パクった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとBlogが書けたかと思ったら、隣の奴が、正直、デビュー当時は浜崎ファンだった、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、正直、デビュー当時は浜崎ファンだったなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、正直、デビュー当時は浜崎ファンだった、だ。
お前は本当に正直、デビュー当時は浜崎ファンだったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、正直、デビュー当時は浜崎ファンだったって言いたいだけちゃうんかと。
D・A・Iがデビュー当時の浜崎通の俺から言わせてもらえば今、D・A・Iがデビュー当時の浜崎通の間での最新流行はやっぱり、
編曲はHΛL、これだね。
作曲はD・A・I、編曲はHΛL、作詞はAyu。これが通の頼み方。
編曲はHΛLってのは作曲も編曲もプロデュースもできるパーフェクトな人が編曲だけやってる。そん代わり単体でのプロデュースと作曲でのブレイクが少なめ。これ。
で、それに作曲はD・A・I、作詞はAyu。これ最強。
しかしこれを頼むと次から浜ヲタにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、愛内里菜でも聞いてなさいってこった。

コピペ使ってると、やっぱり俺がパクったって思われるのだろうかね・・・orz
でも正直、今日のBlogのネタが無かったので、コレで毎日更新キープw