またまたまた風邪を引きました

金曜と日曜に職場のメンバーと飲んでました。
特に日曜日の飲みの最中には頭痛が酷かったので、どうせまた酒に酔いつぶれたのかと思っていたのですが、そうではなかった模様(´・ω・`)
 
寒気と熱特有の身体の痛みがありますが、体温自体は微熱。
ただ、扁桃腺が痛いのでヘタすると明日は熱が高くなりそうな予感。
そんなわけで、今日は会社を早退(っつーても定時だけどw)してきて病院に行ってきました。
しかし、インフルエンザが蔓延しているようで下手に病院に行かない方が良かったかもw
とりあえず、今日は早めに寝ます・・・。
それにしても、一日3〜4時間程度の残業を一週間やっただけでヘバるとはね・・・orz
つい2〜3年前だけど月200時間とか良くやれたよなぁ・・・今じゃ考えられないですね。
 
そうそう、話は変わりますが帰り道に渋谷の地下道でグラビアアイドルっぽい超ミニ制服姿の女の子の撮影を見ました。
たいして可愛くなかったけどw誰なんでしょうね?
ただ、魚眼っぽい特殊レンズを使っていたので、地下道の閉塞感と合わせると面白そうな写真にはなりそうですねw
でもレフ板すら使っていなかったので、玄人の撮影には思えないんですけどw