初物尽くし

keroyon42007-03-18

朝起きて早々に限定のパスモを買いに地元の駅に行ったのですが、売り切れでした・・・(´・ω・`)
隣の駅でも売っていたのでそっちにも行きましたが、売り切れでした・・・orz
っつーか朝10時で全滅って恐ろしいですな・・・。
 
そんな日曜日の朝、近所に出来た某ショッピングモールに映画を見に行きました。
っつーか具体名を書くとトラックバックSPAMがウザイので、写真から判断してくださいwww
 
しかし、流石に木曜日オープンの施設。
初めての週末だけあって滅茶苦茶混むのかと思ったら朝はそんなに混んでませんでしたヽ(´ー`)ノ
ただ昼ご飯はどこも激混・・・(´・ω・`)
映画は12:15からだったので、ちょっと早い昼食なはずですが、どこも行列でスタバのスコーンとサンドイッチで済ませちゃいましたw
 
映画は二本見たので間に時間が空いたのですが、昼過ぎともなれば凄い人だかりでしたね。
ちょっと飲み物を買いに映画館の外に出たのですが、帰ってくるのに思いのほか時間がかかりました。
そんなわけで、以下映画のインプレ