色々購入

昨日、出勤前に本屋によって漫画と雑誌を買ってきました。

ジャジャ (8) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (8) (サンデーGXコミックス)

雑誌の方はモト・メンテナンス・インデックス8です。
 
近々引っ越したいと考えているんですが、ガレージ特集の雑誌なんて見てしまうとガレージが欲しくなってしまいますね。
ただ、首都圏の賃貸物件だともはや絶望的ですが・・・。
一軒家を立てるお金なんて無いですし、やはり夢ですよねぇ。。。
 
それと先週、弟がCDを買って来ていたので借りました。
1001Nights(DVD付)

1001Nights(DVD付)

前のJoy tripはカントリー系の曲だったり、カップリングはロックだったり新しいことに挑戦していたけど、今回のは完全にいつものBENNIE Kサウンド
カップリングのUNITYのコラボバージョンも良いし、やっぱりBENNIE Kはこういう曲が良いですね。