止まらない物欲、叶えられない財力

と言うことで「給料日直前、財布の中身は500円〜♪」なkero4です。
 
auの夏モデルが発表されましたね〜。
愛用のpenckも落としたりしてみすぼらしい外見になってきました。
と言うことで、そろそろ買い替え時と思っていたのですが、auの夏モデルでG-Shock携帯のWIN版が出るとか。

ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場 - ITmedia Mobile

でもG-Shock携帯・・・厚さが29ミリもあるでやんの・・・。
分厚すぎで持ち運ぶ気にもなりませんYO!
タダでさえ会社のP900iで分厚いと言ってるのに、それ以上の分厚さは却下ですw
 
ってなわけで厚さ21ミリのW44Tが俄然候補に。
Bluetooth、FMラジオも搭載と言うのもポイントが高いですね。
でもなぁ、Mobile Rupoってのがポイント低め。
いや、以前A5501Tで使っててPenckに買い換えたらRupoって使えね〜と思ったもんですから・・・。
ATOKに慣れた今、Rupoに戻れるのでしょうか?
・・・たぶん無理だなぁ。
っつーことで、当分の間はPenckっぽい自分がいます。