バンドバトン

バトン受け取って答えていない数が多すぎなkero4です。
 
周りは長期休暇で遊びに出ている人が多いと言うのに、自分は仕事のためネタがありません・・・orz
そんなときはバトンでしょうw
っつーことで、あさぎ姐さんから受け取った「Do As Infinity」バトンでも答えます。
・・・すでに解散してますけどねw
 
1、好きなメンバー②人
中期から二人しかいないんですけど・・・orz
長尾大先生が抜けたんで、亮くんと伴ちゃんのみ・・・(´・ω・`)
 
2、好きなメンバーに一言
解散してるけど頑張ってください・・・。
(特に亮くん)
 
3、思い入れのある曲③曲と理由
①陽のあたる坂道→高校時代の心臓破りの坂を思い出しますw
②We are.→DoAs初期の名曲ですね〜。
③Week!→仕事で疲れたときに聞くと癒されます。
 
4、このバンド以外でよくきいてるバンド
バンド・・・最近聞いてないなぁ。。。
Bennie Kはバンドじゃないし、SOULHEADも似たようなもんだしなぁ・・・。
あとは女性ソロシンガーばかり・・・。
 
5、次に回す人⑤人とテーマバンド
欲しい人、てきとーに持ってってください・・・。