AB型バトン

今日はバトン消費だなぁ。。。
かなり以前にмοκаさんから受け取ったバトンです。
 
【AB型バトン】


① あなたはAB型?
生物学上AB型に分類されているそうです。
 
② 恋人もやっぱりAB型?
いないものをどうやって答えろと?w
 
③ どの血液型の人と気が合いますか?
特にこだわってないですねぇ。。。
 
④ この血液型の人とはちょっと…。
これも同様にこだわりが無いので・・・。
 
⑤ 友達にAB型は多い?
上司にAB型が多いような気が・・・。
 
⑥ AB型で得をしたことは?
得したことは無いような。。。。
献血で「AB型は本当に足りないんです」と言われるくらい?
 
⑦ 逆に損したことは?
これもあまり経験なしw
 
⑧ AB型のいいところは?
革ツナギにABと刺繍があるのが、他の人より字数が多いため気分がいいくらい?w
 
⑨ 自分がAB型って周りがわかった時の反応は?
んー、特になし。
珍しいですねと言われるくらい?
 
⑩ AB型な自分のどんなとこが好き?
AB型じゃなくても自分は自分なので関係ない?w
はるか幼少のころはA型って出てたらしいしw
おかげで一時期血液型不詳でしたw
 
⑪ 逆にどこが嫌い?
だからAB型じゃなくても関係ないってw
 
⑫ これを回すAB型サン!
てきとーにどうぞw