東雲ライコとETCエラー

雨が似合うkero4です。
 
本日はmixiの52年ライダーコミュのミニオフと言うことで、ちょっくらお出かけしてきました。
東雲ライコにはじめて行ったんですがデカイですねぇ・・・。
こっちの方だと同規模は横浜ナップスですかね。
パワーチェックをやった人たちの写真が張り出されていたのですが、どこかで見たことがあるCBR400RRがあると思ったらやっぽさんのCBRでしたw
今度、お金に余裕がある時に空燃比の測定を兼ねてパワーチェックしてもらおうかな?w
 
さてさて、問題は帰り道の第三京浜都筑ICで起きました。
行きは何の問題もなく通過できたETC。
カードも抜かず、そのままの状態だったにもかかわらず、帰りのICでエラー発生。
車でもETC使ってますが、ETCエラーは初めてですよ。
そんなわけで、めんどくさいけどHIDOに障害報告メールを打っておきました。
 
しかし、後ろの車に追突されなくて良かった〜(^^;