MINEサーキット閉鎖

今日買った株はたいして値上がらず、来週買おうと思っていた株が今日値上がったkero4(ギャンブラーの素質なし)です。
 
さてさて、MINEサーキットですが閉鎖のニュースが発表されました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000063-mai-bus_all
「トミー」と合併するのに伴い、不採算部門を整理すると閉鎖理由を説明した

実は11日の日記にも書きましたが、トミー株(本日終値1,069円)が欲しいんですよね・・・。
合併に伴い、タカラ株式1株に対しトミー株式0.356株を割当交付と言うことでタカラ株(本日終値393円)だとかなり割高になります。
しかし、まあ、合併の影響がこんなところに出るとは。
2006年の全日本ってMINEサーキットも開催予定だったような?・・・一体どうなっちゃうんだろう。
結局のところ、川崎に買われたオートポリスにしてもレッドバロンに買われた那須にしても、サーキットの運営って今は厳しいのでしょうかねえ・・・。(´・ω・`)