Yeah〜♪め〜っちゃ堀江♪

ウキウキな株価希望〜♪
 
・・・もうヤケクソになっているkero4(´・ω・`)です。
なにがもうヤケクソかと言うと

すげぇ♪すげぇ♪すげぇ♪赤字♪
やべぇ♪やべぇ♪やべぇ♪貯蓄♪

って歌えるくらいな状況ですよ・・・。

投資家みんなが勝負時〜♪
ライバルなんかにゃ負けないぜ〜♪

いや、わかっちゃいるんですけどね・・・。
シダーなんて下がりすぎて特別気配*1ですよ(´・ω・`)
一昨日買えなくて本当に良かったw
なんて言いつつトミーが1,000円切ったので、貯金崩して思わず衝動買い・・・orz

たまにはピンチになっちゃうときもあ〜る♪
でもな〜さねば♪なんとかかんとかね〜♪

・・・もはや愛も夢もありませんよ・・・orz
でもまあ、夏までに回復してくれれば良いんですけどね。
貯蓄も夏の北海道ツーリング資金ですしw
と言うことで、これから決算発表までは様子見ですよ。
買っているのは、ほとんどが好業績になりそうな優良銘柄ばかりですし、とうぶんほおっておけば回復しそう。
・・・って楽観的だなぁ。俺w
 
最後に大爆笑Flash見つけたので貼っておきます・・・。

http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.swf

*1:需給が一方に偏り、買い呼び値だけがあって更新値幅内に売り呼び値のない場合、取引所は気配表示を出し、特別に呼び値の周知を図る。これを特別気配という。特別売り気配と特別買い気配がある。