免許更新

keroyon42006-01-22

銀世界の中で更新が終わったkero4(久々の相鉄線)です。
写真は近所の公園・・・一体どこのゲレンデ?ってな感じで子供達が遊んでおりました。
 
さて、誕生日も近づいたので青春の地、二俣川に行き、免許を更新してきました。
全盛期は毎月試験場に通ってたものですが、相変わらず変わっていません。
更新手続きだけなのでコースには行ってませんけどね。
今回で何回目の更新だろう・・・16で原付免許を取って早12年・・・。
 
・・・しかし、1/30生まれって、こと免許更新に関しては損してますね。
なぜなら一月前の12/30から官庁は確実に休みに入ってしまい、1/5くらいまでは確実に手続きできない状態。
最近になり後一月も延長されましたが2月は28日(うるう年除く)までしかないし・・・orz
ってなわけで確実に1週間は他の人より損してます・・・。
救済措置が欲しいと思う今日この頃でした。