今後の方針

今日は挨拶のネタが無いkero4です。
 
一時期ソフマップ株が570円を割ってヤバヤバでした。
終値では620円付近まで盛り返してましたが、こんな乱高下する株に付き合ってられません。
と言うことで明日は売り決定♪
 
代わりに購入予定は軽貨急配を100株

Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト

 
コレで売買あわせても10万円未満w
ソフマップ売って手に入るお金はシダーの買い増しに当てようかな?
しかし、当初の株式優待狙いから大きく外れていくなぁw
中長期での長い目で見た貯金代わりの投資と言うスタンスは崩してないけどw
 
そうそう、イー・トレード証券にも口座を開く予定です。
最近トミーの株が欲しくてしょうがないのですが、10万円をなかなか割らないんですよね・・・orz
なので松井証券より手数料がはるかに安いイー・トレード証券に口座を作っておこうかと。
資金があって、株価が下がったときに口座がないと買えませんからね。
口座開くのと維持するのはイー・トレード証券も無料ですし。