2chでたたかれた・・・

今朝、電車に乗ろうとしたらホームの外でウルトラマンのロケが見られたkero4(子供の熱い視線が面白かった)です。
 
某バイク板ではなく情報システム板で、しかも実名で叩かれてましたw
正直、凹んだ。(´・ω・`)
 
バイク板でなら比較的叩かれ慣れてるんですけどね。。。
仕事に対して、しかも本人なりに頑張っているのに匿名を利用して叩くのはどうかと(苦笑
言いたいことがあるなら、正直に言えよって感じですわ。
どーせ俺はモテませんよ。はいはいわろすわろす
まー、Blogでうだうだ書いててもしょうがないんですけどね。
でもまあ、俺個人を叩く分にはどうでもいいんですけど、情報セキュリティ的にヤヴァイ内容があったので上司に相談しておきましたw
 
新年早々に仕事の先行き不安です・・・orz