走行会の写真

この前のSLYの写真をようやく手に入れることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


腕の力も抜けていい感じに走れていますね〜ヽ(´ー`)ノ


うはwこっち見んなwww


少しだれていますw


ひじが下がってます。完全にへばってますねw


違うアングルから・・・ツーリングだな、こりゃw

撮ってくださった方に改めて感謝です。
 
ちなみに、初めてSLYに行ったときの記録が発掘され、ベストが45秒668と言うことがわかりました。
この写真のときのベストタイムは46秒032。
明らかに遅くなってるよ・・・orz
しかも、初めて行った時って骨折の完治後でスポーツ走行の感を戻しに行った時のような気が・・・。
それに当時はあまり足が動かず、全部リーンウィズで走行してたし・・・(´・ω・`)
 
っつーことで、年々退化している自分でした・・・orz