CD購入

仕事が終わった後で終電を気にしながら、またもQ-FRONTのTSUTAYAでCDを購入。
それにしても、前回までに結構買ってたと思いきや、ポイントはたったの315円分・・・(´・ω・`)
 
と言うことで買ったCD

STARTLiNE

STARTLiNE

Flower (DVD付)

Flower (DVD付)

ヤイコのほうはフジテレビのサッカーサポートソングらしいですが、そんなことはどうでもいいです。
曲の方はヤイコらしい比較的ノリのいい歌ですね。
それにしても爽健美茶の抽選に外れたことが恨めしい・・・orz
せめて、セカンドチャンスのDVDは当たって欲しいものですが・・・。
 
伴ちゃんのCDは2週間も前に発売していたため、今更感が拭えません。
でも、曲はD・A・I時代を髣髴とさせるサウンドです。
カップリング曲の方も若干暗さを感じるところがD・A・Iっぽいし。
伴ちゃんの魅力がいい感じで引き出されていて、どれをとっても最高です。
この前、発売されたアルバムと比較すると、今回のシングルの方が出来はかなりいいです。
でも、DVD付きとは言え、CDシングルの値段が2000円近くしましたが後悔はしていません。
ウソです。やっぱり給料日前にこの出費はとても痛かったです(´;ω;`)
DVDもA面曲しか収録されていませんし・・・ヽ(`Д´)ノ
 
そういや、愛内里菜のアルバムも出てたっけ・・・(´・ω・`)
DELIGHT

DELIGHT

こっちはもう、レンタルでいいや・・・orz