今日は雨なのでタイヤ交換

天気予報は晴れの予報だったのに・・・(´・ω・`)
早起きして講習会に行く予定だったのですが、雨が降ってるのを見て二度寝決定。
 
起きたら昼前だったのでケーブルでバイクライフTVをボーっと見る。
今回はDE耐の特集。
今年は出ようと思えば出られたけど、結局仕事でした・・・orz
しかし、見てると走りたくなるのが人の常。
来年こそはエイプを仕上げて出られるようにしたいなぁ。。。
 
そうそう、バイクライフTVはネットで視聴できるのでリンクを貼っておきます。

ラフティング=TOP=

 
その後はタイヤを交換するために府中のレーシングマックスさんに行きました。
今まではミシュランのPilotPowerでしたが、今回はブリヂストンのBT014に変更。
雨の中の走行でしたが、倒しこみが早い・・・。
っつーか、今までのが台形減りしてたのが良くわかりました・・・orz
 
晴れたときにしっかり皮むきをして、足回りの再セッティングをしないとなぁ。。。(´・ω・`)