梅雨の合い間に整備

関東も入梅したそうですが、普段の仕事はデスクワークなので関係ないkero4です。
 
梅雨だと言うのに今日は雨が降っていなかったので隙を見てZR-7のオイル交換をしました。
さすがに先週サーキット走行でぶち回してるので交換前のフィーリングは最悪でしたが、今回はフィルターも同時交換したので良い感じ♪
オイルは相変わらずのSilkolene Pro4 15W-50です。
 
再来週に取得予定だったリフレッシュ休暇は仕事の都合で来月になってしまいましたが、北海道から帰ってきたら速攻で交換でしょうねぇ。。。
実は既に次回交換用のオイルは手元にキープしておきましたw
 
せっかく12月、3月、6月と3ヶ月周期で交換してきているのに、崩れちゃいますね(´・ω・`)
でも、10月にサーキット走行会があるので、7月、10月の三ヶ月周期になりそうな感じですけどw