ちょっといい感じ?

村上ファンドのおかげで持ち株GAGAは下がりっぱなしのkero4です。
こうなったら優待10年貰うつもりなんで下がっても気にしてませんけどw
 
もう一つの頭痛の種だったタカラトミーが今週頭から三連騰で900円台まで戻りましたよヽ(´ー`)ノ
一時期700円台まで落ちたときは本当に泣きそうでしたが・・・。
 
そんな感じで現在所有株の本日終値(前日比)

 
このまま連騰が続いてタカラトミーが1000円超えたら売り払おう。
そしてApeを直そう。そうしよう。
でもギャガだけで10万以上損しているのは気にしない・・・orz
気づけば文教堂でも1.5万の損になってるし・・・(´・ω・`)