いろいろ散財

今日はまず本屋に行っていろいろと本を買って来ました〜。

MSX MAGAZINE永久保存版3

MSX MAGAZINE永久保存版3

あとはジパツーの総集編とか買ってみたり。
モーティヴが欲しくて本屋に行ったのに、気づけば関係ない本まで買っていましたw
気づけば5000円を余裕で突破・・・株主優待の5%割引券が大いに役立ちましたよ。
モーティヴ0巻は、前半は旧モーティヴを持っているのですっ飛ばし、単行本未収録部分を中心に読みました。
っつーか、分厚すぎて読みづらいっす(;´Д⊂)
幼き日のコロコロコミックを読んでいた頃を思い出すような分厚さ・・・。
いくら絶版になったからと言って、無理やり一冊に納める必要は無かったような気がします(´・ω・`)
Mマガは1〜2を持ってるので、つい惰性で買ってしまいました。
ジパツー総集編は無理やり全国にまとめた感じで、地域別に刊行されているツーGO総集編に比べると内容が薄いのはしょうがないのかなといった感じ。
某マイミクさんには悪いですけど、個人的にはツーGOの方が内容があってお勧めですね・・・。
 
そのあとはバイク用品店をはしごして、消耗品だの、Apeのパーツを買ったりしていました。
ついでに見たアパレルの処分品の中にダンティーンヤマハ時代の中野真矢ポロシャツが1000円で売ってたので、つい購入w
ダンティーンは今ドゥカティ走らせてるし、中野選手はカワサキだし、自分はヤマハのバイクを今もって無いしと、色々突っ込みどころ多数ですが、あえて無視w
最大の言い訳としては「メットにあわせました」*1で逃げるから良いんだも〜んw
って、バイクに乗るときに半袖ポロシャツだけは危険だってばよ・・・orz
 
そんなこんなで給料日前に散々とお金を使ってしまいました・・・(´・ω・`)

*1:自分のメットはヤマハ時代の中野真矢レプリカメットです