前半戦終了

さてさて、本日のアメリカグランプリで前半戦が終了しました。
とりあえず、個人的感想を言ってみると
 
ロッシついてねぇ!
 
って感じですかね。
去年のセテもアレでしたが、今年のロッシもなかなかどうしてツキが無い。
追突、マシントラブル、タイヤトラブル・・・気づけばチャンプ獲得は微妙な状態。
まあ、久しぶりに強いレプソルホンダが見られるので、ホンダファンの方々は良いのではないでしょうか?
 
それよりもGP250が面白い。
高橋裕紀選手に青山兄弟。強い日本人勢が帰ってきました。
今年の日本GPでは表彰台独占も期待できそうな感じで楽しみ。
個人的なベストレースは00年パシフィックGPのGP250、故加藤大治郎選手と中野真矢選手の激闘。
アレを超えるレースが今年の日本GPで見られるかどうか・・・。
 
とにかく9月の日本GPが楽しみな展開になってきました♪