コケた…。

今日は美瑛、富良野を満喫しました。
花畑と北の国からのロケ地をめぐっていた感じです。
全体的には大満足でしたが、途中で会ったR1200GS乗りのデブには腹が立ちました。
話をすると人の批判ばかり…典型的なヲタ。
そいつが先に走りだしたので後追いしたら珍走団のようなスラローム
右から抜こうとしたらいきなり右折…危うく事故る所でした。
今度あったらマジでタダではすましませんな。
その後は走りのリズムを崩し、温泉に行く途中の山道で道を間違え、坂道のUターンしようとしたら派手に立ちゴケました…。
バイクを起こそうとしたら荷物が重く、持ちあがらない。
荷物を外して起こしたら、ネットのゴムが引っかかっていて、また倒れました…(;´Д⊂)
恐るべしゴムの張力。
怪我は肘にあざができたくらい。
バイクはミラーとブレーキレバーが明後日の方向を向いていましたが、調整すれば直る範囲内。
さすがは元ジムカーナ競技車両だ!なんともないぜ!と、ゴッグ並の耐久性。
しかし、コケたのも全てあのデブのせいだ!と八つ当たりしてみる。
その後、入った温泉で宿泊もできるようなので今日はここに宿泊。
相部屋2段ベッド温泉付きで素泊まり2600円は格安。
明日は天気もイマイチらしいので動物園に行く予定は未定。